• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

希望落札価格がある場合の入札

希望落札価格がある場合、たとえば3500円が希望落札価格でスタートが3000円からだった場合、私が3500円といれると、即落札になるのでしょうか? それともつぎに誰かが入札して私が自動入札されて3500円になった時点で落札なのでしょうか? 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

こんばんは。 >私が3500円といれると、 >即落札になるのでしょうか? その通りです。 下手に「安く落札しよう」と思って、 上限3400円位で入力しておくと・・・。 競合者との競り合いが始まった場合、 途中で相手が面倒臭いと感じたら、 いきなり3500円で入札してしまうことが。 そうすると、相手が即決で落札です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

はじめまして。 出品商品がひとつでも多数でも、 「希望落札価格」を入力すると落札できます。 頑張ってください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました

  • 回答No.3

即落札です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました

  • 回答No.2

こんばんは! 3500円と入れると即落札になりますよ(^O^)/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました

  • 回答No.1

その通りですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました