• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

希望落札価格について

Yオクの希望落札価格は、開始価格が希望落札価格以下で スタートし、複数入札はあるが希望落札価格に達しないまま終了した場合、落札はできるのでしょうか? よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「最低落札価格」が設定されていなければ、落札できます。 「希望落札価格」は、出品者がその値段なら即売っても良いよという値段です。 それに達していなくても、入札があれば落札は可能です。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-16.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-16.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • tkun62
  • ベストアンサー率23% (37/159)

希望落札価格に落札価格が達すれば即決になります。 ちなみに、最低落札価格より下だと落札できません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

希望落札価格に達していなくても落札できます。 できないのは最低落札価格を設定されていた場合です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。