• ベストアンサー

自賠責保険の会社をを途中で変えられますか?

現在、任意保険はJA共済、自賠責保険は三井住友海上の契約ですが、自賠責保険もJA共済にすれば任意保険の方で割引が利くのでそうしたいと思っていますが、変更は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donbe-
回答No.2

車検満了までは、解約はおろか、中途変更も絶対できません!!

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.1

変更は不可能です 実際は自賠責保険の三井住友海上の解約して返金を受けてます JA共済で車検の残りつき+1ヶ月を掛けます