• ベストアンサー

12/30 高校バスケ男子決勝 福岡第一VS延岡

youououの回答

• ベストアンサー
  • yououou
回答No.1

今回の大会は、地上波の放送は無くて残念ですが、 すべてケーブルテレビ放送になるみたいです。 詳細は大会公式サイトに載っていますよ。 下記サイトの放映日程をご覧下さい。

参考URL:
http://wintercup.jabba-net.com/2005/gtt.html
noname#17277
質問者

お礼

早速見てみます。ありがとうございました。