• ベストアンサー

福岡から延岡までレンタカー

福岡からレンタカーに乗り延岡で返せるレンタカーショップをさがしています。よろしくお願いします

• __o__
  • お礼率14% (9/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

大手(ニッポンレンタカー、トヨタレンタカー、駅レンタカーなど)の レンタカーなら「乗り捨て」規定があり、可能になっています。 まずは、借りるレンタカー会社に確認して下さい。 ただし、手数料は結構な額(駅レンタカーで博多駅~延岡駅で11,550円) になることは覚悟してください。

__o__
質問者

お礼

FEX2053さん助かりました、ありがとうございます。 駅レンタカーとか知りませんでしたぁ

その他の回答 (1)

• sachi218
回答No.1

トヨタレンタカーなどでしたら、延岡市内にも ありますので、乗り捨て可能だと思います。

__o__
質問者

お礼

sachi218さんありがとうございました、調べてみます。