• ベストアンサー

フォルクローレ

何故か(?)冬になると、色んな所の駅前で演奏しているメンバーがいます。ギターとフォルクローレ&歌で、軽快に奏でています。新宿、渋谷、秋葉原などで見かけます。昨日多摩センターで見ました。最近、彼らのCDが欲しくなったのですが、昨日は時間が無く演奏が終わるのを待ってられずに、あきらめてしまいました。なにか、情報ないでしょか..今度はどこで演奏するとか...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

適切なアドバイスにはなりませんが、私もフォルクローレが好きで、自分でもケーナ等演奏します。 ネットサイトに結構多くフォルクローレの関連サイトがありますので利用してください、案外演奏者もわかるかも?