• 締切済み

左胸の付け根のしこりと左乳首の痛み

妊娠もしていないし、子供もいません。 来週生理予定で、いつも生理前に胸がはります。 今もいつもの生理前くらいはっています。 乳首が痛かったということはないです。 4日前、左側の乳首だけが大きな吹き出物でもできたかのような痛みで、ぶつかったりしたらとびあがりそうでした。でも、見た目には何もできていませんでした。一応、冷えピタや、シップで冷やしたところ昨日あたりから痛みは治まりました。 しかし、昨日左胸の付け根の脇の辺りに1~1.5cmくらいのしこりを見つけました。この1つだけです。 熱が出たりはしていないです。 これも乳腺炎なのでしょうか?

みんなの回答

• gold-line
回答No.1

直ちに最寄り医師の診察を受診する事をオススメします。 乳ガンの疑いもありますので。

animatipu
質問者

お礼

そうですね。 なるべく早いうちに受診しようと思います。 ありがとうございました。