• ベストアンサー

エクセルのセルの中で文字を何行かにする方法

セルのなかに書く文字を2行や3行にするにはどうしたらよいでしょう。セルの幅を大きくしても文字はセルの真ん中にしかこないんです。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

キーボードのAlt+EnterでOKですよ

noname#14975
質問者

お礼

すごーい!簡単でした。ありがとうございます。仕事が片付きました!!!

その他の回答 (1)

• kgi03334
回答No.2

改行なしで2行以上にするには、「セルの書式設定」の「配置」にある「折り返して全体を表示する」をチェックすればできます。

noname#14975
質問者

お礼

ありがとうございました。助かります。