• ベストアンサー

エクセルのセルの中に文字を2行以上で書きたいです。

セルの幅をたとい縦に広げて、エンター押してもワードみたく2行以上で書けないのですが。。 どうしたらよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

ALT+ENTER で、セル内改行ができます。

yuyuyukikikigak
質問者

お礼

そうでしたか、早い解凍どうもです。

その他の回答 (1)

• heisenberg
回答No.2

「Alt」キーを押しながら「Enter」キーを押すと  セル内で改行できます。

yuyuyukikikigak
質問者

お礼

どうもです。