• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯のEメール

Eメールを送り、相手が電源が切れてる・電波無しの状態の時はセンターに留まってますが、それは何時まででしょうか? (auです)(CメールではなくEメールです) センター留時間が過ぎ相手に受信されなかったときはどうなりますか?エラーでかえってくるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mmm34
  • ベストアンサー率33% (127/378)

auのメールサーバーは72時間送信続けるようです。 詳しくは http://www.au.kddi.com/email/email/sakusei_sojushin/retry.html 私も友人に夜送信した時 相手の電源が切れてたらしく 次の日の昼に届いたことあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

気になりますね。。。何日もケータイが行方不明なんて事もあるかもしれませんからね。 普通に使う分には問題ないと思うんですが。 回答になってなくてスミマセン。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!