• 締切済み

携帯で電波OFFモードのまま「センターにEメールあり」が表示されて全く

携帯で電波OFFモードのまま「センターにEメールあり」が表示されて全く操作できません。 メールが来ている最中に電波OFFモードにしてしまいました。 メニュー→電波OFFを解除する をしたいのですが、 メニューに行こうと決定ボタンを押そうにも、中央に「センターにEメールあり」と出ていて、邪魔で出来ません。 センターにEメールありを選択して決定しても「電波OFFモード設定中です」と出てすぐTOPに戻されてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。 分かり辛かったらすみません。 旅行中に全く携帯が使い物にならなくなってとても困りました・・・が今度は日常でも使えないという・・・。 AUのPRISMOIDです。

• au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

電源OFFキーを短く押したらクリア出来ませんか? (長押しして、電源は切らない方が良いかも…^^;)

rrrooonnniii
質問者

お礼

遅くなってすみませんでした! 電源ボタンを二度押すとお知らせが消えて操作できるようになりました。 どうも有難うございました。