• ベストアンサー

納得いかないプリンターを返金したい

2531kbpsの回答

• 2531kbps
回答No.5

小さい字で書いてあるのは、購入前に気づきにくくさせてマイナス面を減らす作戦だと思いますが、ぎりぎりで返品は不可です。 (アメリカならダメでしょうね。文字の大きさで。) ------------------------------ 会社の年賀状800枚をプリントしてフィードミスがなかったのはHPのインクジェットプリンタでした。 途中1枚だけ失敗しましたが、これは私の手がぶっついたからで、これがなければ完全に失敗無しです。1回に50枚セットできるので、その年は楽でした。