• ベストアンサー

辛い・・・私がヒステリックなのでしょうか・・?

mimikumaの回答

  • mimikuma
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

遠距離恋愛で辛いだろうと思いますが、彼の別れを考えるというのは質問者様が当たってしまったからだけではないのでは? 彼の気持ちは冷めてしまっていた、そして質問者様の爆発で別れるきっかけができたのだと思います。 彼に好きな人ができているかもしれません。 追われれば逃げたくなるものです。 彼を追うのはおすすめできません。 

関連するQ&A

  • 人を大切にしたい、思いやりを1番大切にしたい。という気持ちは結局は損を

    人を大切にしたい、思いやりを1番大切にしたい。という気持ちは結局は損をするのでしょうか? 私は思いやりを持つ事が1番大切だと思っています。 そのように人を大切にしたり傷つけないようにしたり思いやりを持って接しているのですが、 私とは全く考えの違う、自分が1番大事、自分が満足しないと気がすまない。という人間にいいように使われてしまっています。 その人は本当に自分勝手に振る舞い、周りがそれに合わせ、ご機嫌を取っているしかない状態です。 結局は思いやりや一歩引いて相手を立てるという行動は、いいように使われてしまって損をするのでしょうか?

  • 好きな子とクリスマス・イブ過ごしたい!

    まだ告白はしてないですが、先日好きな子と食事しました。こっちが好意を持ってるのは気づいていると思います。毎日じゃないですがメールもまめに出してるし(ちゃんと返事は返してくれます)、また今度遊ぼうとも声をかけています。そしたら次回は私がおごるねとも言ってくれました。 でもまだ距離がある感じがするのでクリスマス前にはもう一度会って距離を縮めたいと思ってます。 そしてその時にクリスマス・イブ会う約束をとろうと思うのですが遅いですか? 相手も不規則な仕事でシフトが決まると夜に仕事が入ってしまう恐れがあります。 現時点ではシフトは決まってないので前もってクリスマス前に会う日とクリスマス・イブの2日間相手に空けといてと頼んだ方がいいのでしょうか? 付き合ってもいないのに2日間も空けてと頼むのはずうずうしいですか?アドバイス下さい。

  • 恋愛に付いて質問です。

    自分26歳、相手27歳の女友達がいます。 彼女とは、ちょくちょく遊んだりご飯に行ったりする仲でした。 昨年のクリスマスイブに、千葉のドイツ村にイルミネーションを見に行ったり、初詣を神社に初詣に行ったりもしました。 自分の個人的な考えだと、クリスマスイブに2人っきりで過ごしてる時点で脈ありだと思ってので、思い切って告白しました。 結果は。 「まだ私達、出会って一年もたってないし、今は仕事とか遊びを充実させたいから誰とも付き合いたくない。」 と言われました…。 僕は、 「そっか…。まぁ、気持ち伝えられたし、分かったよ。」 そう言って立ち去ろうとしたら。 「もう、遊んだり逢えないの?」 と言って来ました。 これってどう思いますか? 個人的には、押して駄目なら引いてみろ、みたいに少し距離を置いてみて、相手からアクションが無ければ、完全に諦めようと思うんですけど?

  • 遊びなのかな?

    遊びなのでしょうか? 7回目のデート(クリスマスイブ)で手を繋いで歩いていると 突然「キスしたら怒る?」と聞かれました。 『だって付き合ってないもん。』と返すと 「いずれは遠距離になるけど、それでも○○(私)がいいなら付き合おう」と言われ 付き合うことになりました。 (彼の仕事関係で早くて来年の春には遠距離になります。) 今まで彼の部屋に3回遊びに行きましたが 手を繋いだり、頭を撫でてきただけなのに 急にこんな展開になってビックリしています。 (付き合った日に何度もキスしてきたり、イチャイチャしたり。) 彼は26歳なのですが、普通でしょうか? 体目的とか春までの遊びなのかなと不安です。 彼には遠距離になる春に即バイバイになるなら付き合うのは嫌だ、 遠距離してみて、もしダメだったらその時は諦めると伝えました。 彼も遠距離になることがネックになっていたみたいですが、私の考えに納得してくれたと思います。 「私のこと好き?」と聞いたら『好きだよ。』と言われましたが。。。 この彼は誠実なのかなと思って。 信じたい気持ちと不安な気持ちがわからなくなってきました…

  • 彼を信じていいですか?

    彼を信じていい? 気になる男性と7回目のデート(クリスマスイブ)で手を繋いで歩いていると 突然「キスしたら怒る?」と聞かれました。 『だって付き合ってないもん。』と返すと 「いずれは遠距離になるけど、それでも○○(私)がいいなら付き合おう」と言われ 付き合うことになりました。 (彼の仕事関係で早くて来年の春には遠距離になります。) 今まで彼の部屋に3回遊びに行きましたが 手を繋いだり、頭を撫でてきただけなのに 急にこんな展開になってビックリしています。 (付き合った日に何度もキスしてきたり、イチャイチャしたり。) 彼は26歳なのですが、普通でしょうか? 体目的とか春までの遊びなのかなと不安です。 彼には遠距離になる春に即バイバイになるなら付き合うのは嫌だ、 遠距離してみて、もしダメだったらその時は諦めると伝えました。 彼も遠距離になることがネックになっていたみたいですが、私の考えに納得してくれたと思います。 「私のこと好き?」と聞いたら『好きだよ。』と言われましたが。。。 この彼は誠実なのかなと思って。 信じたい気持ちと不安な気持ちがわからなくなってきました…

  • 彼女に距離を置きたいと言われたら

    結婚を考えている彼女に突然距離を置きたいと言われたら、どう思いますか。 感情はイライラする、焦る、 そんなこと言われたらこちらから先に別れる、しばらく考える、ライン送りまくる、別れだと判断する、等の言われた後の思いやり行動、なんでもいいのでコメントお願いします。

  • 元カノからの手紙

    こんにちは 先日元カノからクリスマスカードが届きました。 約半年前に思いっきり喧嘩別れして当時はお互いに「もう一切連絡するな!」とまでいい 絶交の様な状態だったので少し戸惑っています。 どうすればいいでしょうか。 下記詳細です。 ・元カノはオーストラリア人 ・手紙(コミュニケーション全般)は英語 ・現在はおそらく(?)彼氏がいる模様 ・日本で出会い、約半年程、豪~日間での遠距離後、喧嘩別れ 手紙の内容は、こんなかんじです。 「日本にいる間にとても世話になった」 「ありがとうといいたかった」 「あの時は確かに超喧嘩したけど、言葉や距離の壁が原因よね」 「まだ私のことを憎んでるかもね、返事があることを期待しているわけじゃないわ」 「anyway,メリ-クリスマス&ハッピーニューイヤー」 私としては、彼女のことは忘れようとしていたのですが、(ほぼ忘れかけていた) 戻ることができるなら戻りたいです。 彼女は何を考えているのでしょうか? やっぱり単純にクリスマスカードを送っただけ? どんな返事を期待している? 恋愛には触れず普通に返事をするべき? そもそも、あまり期待して返事を書くのは馬鹿? 皆さんの考えをお聞かせください。

  • 距離を置くこと

    約1年半付き合っている彼がいます。でも、愛されている感じがしません。先も見えません。 具体的には、浮気をされた。お泊りばかりしたがり、外デートが少ない。(仕事が忙しいのは認めますが、友達との遊びが多いせいもあります)セックスばかり求められる。しかも最近は注文が多い。 将来の話をしても、まだ何も決めていないとしかいってくれない。等など。 なんだか、疲れてきて、少し距離を置きたくなりました。2ヶ月くらい会わないでいたら、それでも別れたくないのか、会わなくても平気で、心静かになるのか、自分の気持ちも見つめれるような気がします。 でも、これって、距離を置くではなく、お別れのほうがいいのでしょうか? 距離を置くとは別れの穏便な言い方だから、そのままフェードアウトすればいい? それと、クリスマスに会う約束になっているのですが、一緒にクリスマスを過ごしてから言うのはおかしいですよね? だったら、クリスマスがすんでからあらためて言う(メールかも) クリスマスをキャンセルする? 嫌いになったわけではないので、しこりをつくりたくないです。

  • クリスマスは一緒に過ごせる?

    こんばんわ。 21歳女です。 4つ年上の人に片思いしています。 もうすぐクリスマスということで、好きな人にクリスマスイブの予定を聞いたところ予定はなしとのことでした。 なので「一緒にご飯食べに行きませんか?」と聞いたところ 「それまでに彼女が出来なければいいよ」との返事でした。 その彼とは映画を一緒に見に行ったこともあります。 そのときもアタシが誘いました。 今回のアタシの誘いは明らかに好意が伝わっていると思うのですが、その会話以降、特に彼に変わった所はありませんでした。 カレはどんな感じに思っていると思いますか?? 全くカレの考えが分からず、なかなか行動しずらいです・・・。

  • 気になる彼と付き合うことになりましたが・・・

    気になる彼と付き合うことになりましたが・・・ 7回目のデート(クリスマスイブ)で手を繋いで歩いていると 突然「キスしたら怒る?」と聞かれました。 『だって付き合ってないもん。』と返すと 「いずれは遠距離になるけど、それでも○○(私)がいいなら付き合おう」と言われ 付き合うことになりました。 (彼の仕事関係でいつかは遠距離になります。) 今まで彼の部屋に3回遊びに行きましたが 手を繋いだり、頭を撫でてきただけなのに 急にこんな展開になってビックリしています。 (付き合った日に何度もキスしてきたり、イチャイチャしたり。) 彼は26歳なのですが、普通でしょうか? 身体目的とか・・・大丈夫でしょうか? 「私のこと好き?」と聞いたら『好きだよ。』と言われましたが。。。