• ベストアンサー

セキセイインコの写真が帯(?)にある漫画

ryogokuの回答

• ベストアンサー
  • ryogoku
回答No.3

それは『スナック 鳥男』だと思います。 URLの画像には残念ながら帯はついていませんが 書店で買った帯にはインコの写真もありました。 内容はセキセイインコの飼い方などではありません。 がシュール系な笑いがお好きでしたら超オススメです。 本人のサイト http://mirl.hp.infoseek.co.jp/ 書店のサイト(漫画の表紙画像が見られます) http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31634912

keikun92
質問者

お礼

それです!ありがとうございました。 作者のサイトの漫画も面白いですね。