• 締切済み

ヘアースタイル雑誌(メンズ)

結構色気づいてきました。(笑) そこでヘアースタイル雑誌を買おうと思っているのですが、今の季節って種類が多いほうですか?季節によって発刊数が変わってくるんですかね?教えてください。

• xel
  • お礼率31% (57/183)

みんなの回答

• cat55
回答No.1

髪型を選ぶのが難しいようだったら、美容院(床屋さん?)で聞いてみると、髪質や顔の形に合った髪型など、専門的なアドバイスがもらえると思います。そういうところにはヘアカタログありますし。 私がよくやるのは、本屋で立ち読みをして髪形を決め、その雑誌は買わずに美容院に行き、美容院に置いてある同じ雑誌で髪型を相談する、という方法です。 元手がかからなくていいですよ!