• 締切済み

ヘアースタイル雑誌(メンズ)

結構色気づいてきました。(笑) そこでヘアースタイル雑誌を買おうと思っているのですが、今の季節って種類が多いほうですか?季節によって発刊数が変わってくるんですかね?教えてください。

  • xel
  • お礼率31% (57/183)

みんなの回答

  • cat55
  • ベストアンサー率18% (17/91)
回答No.1

髪型を選ぶのが難しいようだったら、美容院(床屋さん?)で聞いてみると、髪質や顔の形に合った髪型など、専門的なアドバイスがもらえると思います。そういうところにはヘアカタログありますし。 私がよくやるのは、本屋で立ち読みをして髪形を決め、その雑誌は買わずに美容院に行き、美容院に置いてある同じ雑誌で髪型を相談する、という方法です。 元手がかからなくていいですよ!

関連するQ&A

  • 30歳前後の女性のヘアースタイルが載っているHPや雑誌

    20代後半のものです。 最近、雑誌に良く出ている若い子たちのヘアスタイルが参考にならなくなってきました。 年相応のヘアースタイルでおしゃれゴコロのある、なおかつ生え癖などもでてくるので、 30歳前後のヘアースタイルが載っている媒体を探しています。 なかなかないなあと思っています。 おしゃれしたいので、何かよいHPや雑誌などをご存知の方、教えてください。 ちなみに、いくらでも手をかける覚悟はあるので(笑)こったスタイルの紹介なども見てみたいです。 もちろんナチュラル系の素敵なスタイルも必須です。 宜しくお願いします。

  • あなたはヘア雑誌買ってます?

    自分はある雑誌を毎月買っていて、それ以外の雑誌は適当に中身見て気に入ったら買ってます。 ただ、ちょっと最近気になることがあるのですが、皆さん買ったヘア雑誌はどうしてますか? 古いものから捨てていくのか、それとも全部本棚に入っているのか。 自分はヘアに気を使い始めたのが半年前なので、まだ数冊しかたまっていません。 これからこの雑誌どうしようかな~と思ってるのですが・・・。 一応気に入ったスタイルは切り抜いて別に保管してはあります。 皆さんがどうしているか聞いてみたいです。

  • このヘア・スタイルについて

    おねがいします。 このURL画像の女の子のようなヘア・スタイル。よくマンガ、アニメ等々で見かけますが、正式にはなんという種類のヘア・スタイルなのでしょうか? 表現するときに困って、 ヘルメット頭 おかっぱ・ロング パッツン とか言っていますが、真実をおおしえくださいませ。 http://reiichi.web.fc2.com/gandam_11.jpg

  • 平山あやのヘアースタイル

    平山あやのヘアースタイルがよくわかる雑誌を探しています! 美容院に持っていきたいんですが、なかなか見つからなくて困っています

  • ヘアースタイル

    こんにちは。 突然ですが、 どんなヘアースタイルにされていますか? ロング? ショート? 男性の方でパンチパーマ、モヒカンなんていう方もいらっしゃるのでしょうか? 回答を戴いた際、イメージしやすいので是非教えて戴けると嬉しいです。 私は前下がりのショートボブです。 ↓画像より黒に近い茶色です。 この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。

  • 女性に質問(ヘアースタイル)

    女性の方に質問します。ヘアースタイルなのですが、以前はロングがはやっていましたが、今、どのようなスタイルが男らしく、また、かっこいいのでしょうか。自分の髪の質は、量は多く・硬く・色も黒いです。カラーに関してもどのような色がベストでしょうか。ご意見を参考にして、今後の方向性を決めたいので、よろしくお願いします。

  • 女性のどんなヘアースタイル好きですか?

    女性の方はどんなヘアースタイルがお勧めですか? 男性の方は女性のどんなヘアースタイルが好きですか? 手入れが簡単なのがいいのですが・・・ 現在は肩上の長さで、前髪長めです。

  • キャバクラのヘアースタイル

    今度クラブ(キャバクラ)等でヘアメイクのアルバイトをしようと思います、そこでキャバ譲のヘアーが載っているサイトや雑誌等ありましたら教えてください(出来たら前から見たヘアスタイルは結構あるのですが、後ろが良く分かりませんのでバックスタイルが載っている物)

  • 長身の女性に似合うヘアースタイルを教えてください

    皆様こんにちは。 質問はタイトルのとおりです。 私の知人で身長177cmの女性がいるのですが、 彼女の希望によると「背が高い自分に似合うヘアースタイルに したい」と言ってます。 ちなみに今の彼女のヘアースタイルはポニーテールです。 私としては、今のヘアースタイルでも十分似合ってると 思うのですが… もし、ポニーテール以外で背が高い人に似合うヘアースタイルが ありましたら教えてください。 皆様からのご回答をお待ちしております。

  • ヘアースタイルについて質問します!!!!!

    男性の方に質問します。 最近ヘアースタイルについて悩んでいるんですが、 男性は『ロングヘアーの女性』と『ショートヘアーの女性』 どっちのほうが好きなんですか???????? 回答お願いします!!!!!