• ベストアンサー

添付ファイルがひらけない。

マックユーザーからワードの文書をもらったのですが 私はウインドウズのせいか開くことが出来ません。 ウインドウズ側でどうにかこのファイルをひらくことが出来ないでしょうか 多少の文字化けならOKですので。なんとか開きたいです・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのように「開けない」のでしょうか? 添付ファイルは存在するのですよね? 拡張子がなくなってるだけでは??? 適当なところに保存して、名前の後ろに「.doc」を付けてもダメですか?

asami_phys
質問者

お礼

ありがとうございました。 拡張子を付けないといけないというのはわかったのですが、どうやって。。。とおもってました。 むりやりやっていいんですね。 びっくりしました\(◎o◎)/! ありがとうです。

その他の回答 (1)

noname#113260
noname#113260
回答No.2

Wordがインストールしてあれば、拡張子を付けてください。 「123.doc」のように。