• ベストアンサー

「ひつじの涙」キャラクタープロフィール

「ひつじの涙」のキャラクタープロフィールが、ドラマCDに付録として付いていた本に掲載されていたと聞いたのですが、私はドラマCDを持っていないのでわかりません。 御存知の方は教えて下さい。

• yuma-k
  • お礼率55% (141/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dior712
回答No.1

家にあったので見てみました。 蓮見圭 1月生まれ 水瓶座のA型 身長…156cm 神崎京介 9月生まれ 乙女座のO型 身長…178cm 天馬彩人 7月生まれ 獅子座のO型 身長…184cm 蓮見理人 7月生まれ 獅子座のO型 身長…183cm 君島嵐士 11月生まれ 射手座のB型 身長…175cm 天馬 凌 3月生まれ 魚座のA型 身長…172cm 氷浦海響 4月生まれ 牡羊座のA型 身長…178cm 氷浦鈴音 2月生まれ 水瓶座のA型 身長…160cm 羽野蝶子 6月生まれ 蟹座のA型 身長…168cm あと、それぞれに「日高先生のひとくちコメント」というのが載ってました★

yuma-k
質問者

お礼

ずっと気になっていたので助かりました。 お答え、有り難う御座いました。