• ベストアンサー

「ひつじの涙」キャラクタープロフィール

「ひつじの涙」のキャラクタープロフィールが、ドラマCDに付録として付いていた本に掲載されていたと聞いたのですが、私はドラマCDを持っていないのでわかりません。 御存知の方は教えて下さい。

  • yuma-k
  • お礼率55% (141/252)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.1

家にあったので見てみました。 蓮見圭 1月生まれ 水瓶座のA型 身長…156cm 神崎京介 9月生まれ 乙女座のO型 身長…178cm 天馬彩人 7月生まれ 獅子座のO型 身長…184cm 蓮見理人 7月生まれ 獅子座のO型 身長…183cm 君島嵐士 11月生まれ 射手座のB型 身長…175cm 天馬 凌 3月生まれ 魚座のA型 身長…172cm 氷浦海響 4月生まれ 牡羊座のA型 身長…178cm 氷浦鈴音 2月生まれ 水瓶座のA型 身長…160cm 羽野蝶子 6月生まれ 蟹座のA型 身長…168cm あと、それぞれに「日高先生のひとくちコメント」というのが載ってました★

yuma-k
質問者

お礼

ずっと気になっていたので助かりました。 お答え、有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • この羊らしきキャラクタは何でしょう?

    お世話になります。 たまたま見つけた画像なのですが、気になって仕方のない画像があります。 多分、羊のアニメか何かのキャラクターじゃないかと思うんですが、 この画像、何のキャラクターかおわかりの方はいらっしゃらないでしょうか?

  • 「ひつじの涙」のキャラクターの年齢

    「ひつじの涙」のキャラクターの年齢がイマイチわかりません。 私は圭・海響・君島が同い年で神崎と理音が1つ下だと思うのですが、凌が何歳なのかがわかりません。 ・海響・君島が高2だが、圭は留年しているため高1 ・何巻かで圭が凌に「私たち学年は違うけど、年齢は同じだから友達になろうよ」と言っているので、凌が圭の1つ下で高1 ・凌は1年留学しており、1つ下の学年になるため、本当は中3?なのにクラスは「1-E」になっている ぜひ教えてください。

  • SIRENのキャラクターのプロフィール

    SIRENのキャラクターのプロフィール ホラーゲーム、「SIREN」、のキャラクターのプロフィール(身長、誕生日等) ってどこで見られるんでしょうか・・・・? マニアックな質問ですみませんが・・・どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • BLEACHのキャラのプロフィール。

    BLEACHのキャラクターのプロフィール、どこで知りましたか?(知っている方 一部のキャラクターはコミックスの後ろらへんに乗っているのですが。。。 ファンブックなどがあるのでしょうか? それとも本誌(週間少年ジャンプ)で掲載されたのでしょうか?

  • ヘタリア×羊でおやすみシリーズのドラマCDが発売されると聞き、公式サイ

    ヘタリア×羊でおやすみシリーズのドラマCDが発売されると聞き、公式サイトで確認してみたのですが、公式サイトではまだ発表されていないようでした。どこで発表されたのか知りたいのですが、もしご存知の方がいましたら教えてくださると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 羊でおやすみシリーズのCD

    質問ジャンルが違うかも知れませんが、声優関係だったのでこちらの方が詳しい方がいるかもと思い、投稿させていただきました。 「羊でおやすみシリーズ」という声優さんが羊を数えてくれるCDがある事は知ったんですが、これを購入するには販売元のHONEY BEEさん、またはアマゾンのネットとかでしかないんでしょうか? 出来ればCDショップ、アニメイト辺りに置いてあればと思っているのですがどうなんでしょうか? ご存知の方がいましたら感想も含め情報お願いします。

  • 羊に朗読する人の出てくる小説を探しています。

    タイトルママですが、羊に向かって朗読をする人の出てくる小説を探しています。 最近のものではないです。おそらく、5~10年前からある本です。 羊目線で地の文が語られます。 その人の声は、低くかすれていて、朗読向きの声である、と羊に評価される一文があります。 タイトルをまったく覚えていないので、ご存じの方がいればお願いいたします。

  • 羊の腸

    くねくねと曲がった状態を指す、羊腸という言葉があります。 腸はどの動物もそうじゃないのかなと思いますが、羊の腸は、他の動物と比べて特別に曲がりくねっているのでしょうか。 なぜ『羊』という字を使うのか疑問に思っているので、ご存知の方教えて下さい。

  • 羊のつく漢字を調べたいのです

    今年は羊年ということもあり羊という字を含んだ漢字は どのようなものがあるのか知りたくなって調べたのですが よく分かりませんでした。 IMEの部首検索ではあまりよくヒットしませんでした(養や義、善 などの羊が一部分になっている漢字も調べてみたいのです) また検索サイトでいろいろ検索してみましたがこれといった サイトにもめぐり会えませんでした。 どなたか良い方法もしくは羊の部分が含まれる漢字一覧をご存知の方が いらっしゃったら教えて下さい。

  • 1リットルの涙

    私は1リットルの涙の原作の本も読んだし、ドラマも見ていたのですが 本を読んだ時は最後にあやさんが亡くなった事が書いてあったと思うのですが 友達に原作の本を貸したらあやさん、まだ生きてるんだねと言っていました。 ドラマでも最終回はお葬式のシーンがあったと思うのですが 実際あやさんは生きていらっしゃるのでしょうか? もし、生きていらっしゃるのなら原作では生きているのに ドラマでは亡くなるというのはよくある事なのでしょうか?