• ベストアンサー

SIRENのキャラクターのプロフィール

SIRENのキャラクターのプロフィール ホラーゲーム、「SIREN」、のキャラクターのプロフィール(身長、誕生日等) ってどこで見られるんでしょうか・・・・? マニアックな質問ですみませんが・・・どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157125
noname#157125
回答No.2

SIRENマニアックスに年齢、性格、行動などは書いてあります。 身長、血液型などは・・・残念ですが情報公開はされてなかったと思います。 身長などは実際の俳優さんを参考にしてみてはいかがでしょうか(笑) ちなみに主人公の須田恭也役の篠田光亮さんの身長は、177センチです。 妄想するのもひとつの楽しみですね(笑)

checkmate1
質問者

お礼

どうやら設定されてないようですね・・・勘違いでした!<(_ _)> しかし、ご丁寧な回答、ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/SIREN ↑誕生日くらいは書いてあります。

checkmate1
質問者

お礼

はい、誕生日は分かったんですが・・・その他の情報が・・・ もう一度自分でもよく探してみます。 ご回答、ありがとうございました。