• ベストアンサー

ハリウッド版 映画 SIRENについて

私はSIRENというゲームが大好きで、いろいろ調べてるうちに ハリウッドで映画化されるという3年ほど前の記事をあちこちで見かけました。 私の記憶では、まだ海外では映画化されてないと思うのですが、 なにか情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siren0678
回答No.1

おっ。お仲間ですね。私も大好きです。 米国の映画制作スタジオ GHOST HOUSE PICTURESが映画化権を取得したという ことですがそれ以降、何の動きもありませんね。 製作中なのかお蔵入りになったのか・・・・ けどハリウッド版サイレンってどんな感じになるんでしょうね? 屍人はゾンビではないのでドーン・オブ・ザ・デッドみたいにならない事を祈ります。

MeiA
質問者

お礼

やはり、映画化権取得後の動きはありませんでしたか・・・。 見てみたいので、お蔵入りだけは勘弁してほしいです。 内容はやはりNew Translationみたいになるのではないでしょうか。 NTは嫌いじゃないですが、登場人物が日本人でないということもあり、 どうしてもバイオハザードやサイレントヒルのような「倒して進む」 というイメージがあります。 私は、無印の逃げたり隠れたりの緊張感がとても好きでなので もし映画化されるのであれば、あの独特の緊張感や 視界ジャックシステムなどをうまく再現してもらいたいですね! 回答ありがとうございました。