• 締切済み

X JAPAN YOSHIKIのプロフィール

初めて質問させてもらいます。 X JAPANのYOSHIKIのプロフィールを知っている方、ぜひ教えてください。 特に誕生日を知りたいと思っています。宜しくお願いします。

• tetu
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• fooming
回答No.1

生年月日は、1965年11月20日です。 <補足>昭和57(1982)年にXが結成されました(ヴォーカルのTOSHIは、YOSHIKIと幼稚園からの幼なじみだそうです)。メジャーデビューは、平成元(1989)年3月です。メディアに出てきたことといえば、「たけしの元気が出るTV」でメジャーになる前に出ていましたよ。