• 締切済み

toyota自動車の壁紙はどこへ?

以前(かなり前)はhttp://toyota.jp/からダウンロードできたのですが、今はどこにあるのですか? トップページからたどり着けません。 どなたか壁紙のありか教えてください。

みんなの回答

  • nejiyama
  • ベストアンサー率49% (42/85)
回答No.3

やめてもらいたいを訂正します。 「やめてください。」 ちなみに私は、指摘やからかいではなくマナーを守っていただきたいというお願いとしていったつもりだったのですがりかいただけないのが残念です。 それてその補足質問自体気分を害します。

norelec
質問者

補足

投稿ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nejiyama
  • ベストアンサー率49% (42/85)
回答No.2

No..1の補足質問読みました。 検索ページから自分で検索してくださいってことです。 何でも教えてもらえると思ったら大間違いですよ。 それと >あせらずに、質問文をもう一度読み返して見ましょうね。 のような人を小ばかにしたような発言は見た人の気分が悪くなるのでやめてもらいたいです。

norelec
質問者

補足

「nejiyama」さん、回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
norelec
質問者

補足

解答ありがとうといいたいのですが・・・ 質問を読んでいますか? 検索のページではなく壁紙のページですよ。 年末は忙しいので、つい、うかっりしてしまったのかもしれませんね。 あせらずに、質問文をもう一度読み返して見ましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リスモの壁紙について

    検索しても見つけることができなかったので 質問させていただきます。 友達が携帯にLISMOの フラッシュのようなものをダウンロードしていたのですが どのサイトからダウンロードできるのか知りたくて こちらに書き込みいたします。 リスモが動いたりする壁紙です。 auのLISMOのトップページから探すことはできませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • どうしてもココの壁紙が欲しい!!

    どうしてもココの壁紙が欲しい!! 嵐の壁紙なのですが、 皆さんは↓のページにある壁紙ダウンロードできますか?? http://www.au.kddi.com/new/#/present/ 私のパソコンゎ壁紙をクリックしてダウンロード画面までは できるのですが、サイズをクリックしても出てきません(><) どうしてでしょうか??教えてください**

  • 壁紙

    ぐるなびを採用している店舗さんに質問させていただきます。 トップページで使えるセンスの良い壁紙サイト(無料を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 壁紙が・・・

    壁紙が、表示されなくなってしまったんです。。 アイコンはちゃんと出ているんですけれども、 それに重なって、ディスクトップと書いてあるんです。。 PCを終了する時には、ちゃんと壁紙がうつります。。 以前も消えたことがあったんですけれども、表示が出て誘導してくれたので、 簡単に直ったんですけれども、今回は出てこないんです。。 それと、画面を元のサイズに戻すと、 最大化していた画面の三分の二がそのまま残っているんです。。 どうすれば直りますか?? お願いします。。

  • iPhoneの壁紙を作りたい

    宜しくお願いします。 iPhone4sユーザーです。トップページの壁紙をお気に入りの画像で自作したいです。iPhone4sの壁紙サイズは、iPhone 4 と同じサイズの960×640で間違いないでしょうか? 私はフォトショップエレメンツを持っているのですが、画像を960×640ピクセルのサイズにすれば、iPhoneの壁紙に設定できるのでしょうか?その際の拡張子は、jpgなどで対応していますか? 作成用のアプリなどを、あまりダウンロードしたくないので、出来ればフォトショップエレメンツを使用する方法を希望します。画像加工や、トリミングなと、エレメンツで操作したいので、、、、宜しくお願いします。

  • 壁紙を削除したつもりが…

    初心者です。top themes.comからダウンロードした壁紙を削除したいのですが、できません。 どうも起動する時と起動し終わったとき(普通の状態のとき)の壁紙の絵柄が変わるものをダウンロードしたんですが、完全に削除できません。 うまく説明できていないのですがなにか分る方教えてください。

  • HPの壁紙を探しています

    自分のHPのトップページに使用する壁紙を探していますが、なかなか気に入ったものが見つかりません。無地(カンバス)のものを探しています。どなたか心当たりございませんでしょうか。ご紹介ください。

  • 壁紙.com

    壁紙.comで、壁紙が設定できなくなりました。 OSはWinXPで、ブラウザはIE6です。 現象は、好きな壁紙を選択しダウンロードまでは正常に動作するのですが、その後に 「ダウンロードした壁紙ファイルが見つかりません」と表示になってしまいます。 以前は、正常に動作していました。 どこをどのようにしたら、正常に戻るのでしょうか? よろしく、お願いいたします。

  • トヨタ車 エンブレム付近 隆起型造形 マイナス要因

    最近のトヨタ車は 車体前方の エンブレム(トヨタマーク)付近を 作為的に隆起させた型造を取り入れ 市場に出してきます。 この膨張系隆起造形についてなんですが このデザインは見た目にも随分格好悪く思え どうしてこんないただけないデザインを 無理矢理取り入れてしまうのかと思われる所もあり トヨタはどうしてここまで 自社マークを誇張し主張したいのだろうかという疑問と共に そうしたいことの慢心な低精神品格さすら感じてしまいます。 なぜこんなデザインを取り入れているんでしょう? 違和を感じたことは正直ありませんか? 格好悪いと思いませんか? http://toyota.jp/ractis/index.html?padid=ag001_i_carlineup_top http://toyota.jp/auris/index.html?padid=ag001_i_carlineup_top http://toyota.jp/vitz/index.html?padid=ag001_i_carlineup_top http://toyota.jp/ist/index.html?padid=ag001_i_carlineup_top http://toyota.jp/iq/index.html?padid=ag001_i_carlineup_top http://toyota.jp/sienta/index.html?padid=ag001_i_carlineup_top http://toyota.jp/markxzio/index.html?padid=ag001_i_carlineup_top http://toyota.jp/priusalpha/index.html?padid=ag001_i_carlineup_top http://toyota.jp/belta/index.html?padid=ag001_i_carlineup_top http://toyota.jp/prius/index.html?padid=ag001_i_carlineup_top http://toyota.jp/sai/exterior/garally/index.html http://toyota.jp/camry/index.html?padid=ag001_i_carlineup_top この辺の車は皆そうです。

  • ビルダー 壁紙が表示されない

    ビルダー12を使用してます。 壁紙を設定しましたが、TOPページはプレビューすると 表示されません。ほかのwebページは同じ壁紙設定ですが キチンとプレビューされます。 何度も設定しなおしたり、HTMLで見てもちゃんと設定されてるようです。何が原因かわからずに困っています。 よろしくお願いします。