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プロバイダ変更後の設定変更について

ウイルスセキュリティーを使用しています。プロバイダを変更した後、ウイルスセキュリティーがアップデートできなくなりました。アップデートを実行しようとすると、「サーバーに接続できません。インターネットに接続されていることをご確認ください。」とエラーメッセージか出ます。解決方法を教えてください。

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みんなの回答

  • 回答No.3
noname#40123
noname#40123

別の質問で光ファイバーへ変更したとありましたので、次のような接続ツールを使ってないか確認してください。 使っている場合は、一部の設定の変更が必要です。 ソースネクスト サポート Q【ウイルスセキュリティ2006】インターネットに接続できない。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00491 この中の 「「フレッツ」、「DION」、「TEPCOひかり」等の接続ツールを使用している方」 のところの説明を見てください。 もしくは、一時的に別のウイルス対策ソフトを使うことを考えた方がよいかもし れません。 ウイルスセキュリティの自動アップグレードでトラブルを発生してますのでその トラブルが同時発生した場合には 他のウイルス対策ソフトを使用することをすすめます。

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  • 回答No.2

ウイルスセキュリティーを一度アンインストールして、パソコンを再起動してからインストールし直してください。

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  • 回答No.1
  • umedama
  • ベストアンサー率31% (503/1575)

そういう経験はしたことがないのですが。 不都合が出た場合、再インストールで解決した事があります。 http://sec.sourcenext.info/support/latest.html

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/latest.html

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