• 締切済み

彼にボールペンをプレゼントしたい!アドバイスください。

32歳になる彼にボールペンを贈りたいと思いますが、どれがいいのかわかりません。彼は仕事で書き物が多いのでそのことも考慮してアドバイスください! ふだんは、ぺんてるのYes Hybridの0、5mm(その辺で105円くらいで売っているもの)を使用してます。 アメリカ人なのでアメリカでも交換の芯が手に入りやすいもの&英文を主流としてます。   このことから、よさそうなペンを教えてください!!予算は1万5千円位まででおねがいします、

みんなの回答

• 5water
回答No.1

パーカー(イギリス) http://www.rakuten.co.jp/buneido/398998/595097/ クロス(アメリカ) http://www.rakuten.co.jp/1andone/kaiso.html アメリカでリフィルが簡単に入手できるとなると、こんなところでしょうか。

koma-xyz
質問者

お礼

クロスにすることにしました。どうもありがとうございました。