• ベストアンサー

龍が如くで・・・

龍が如くのミッションで、「シャイン」のゆず・「ジェル」のちさ、のクリアの仕方が分からないんですけど、何をしたらクリアできますか? どのサイトを見ても、どうしたらクリア出来るのか分かりません(ノд-。) 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もその二つと「医者の本分」がクリア出来ず、本編をクリアしてしまいました・・・。 おそらく「シャイン」のゆず・「ジュエル」のちさのクリアに値するものは、 それぞれに対する好感度のパーフェクトを目指す事ではないだろうか、と私は考えています。 だけどキャバ嬢二人相手にするとなると、かなり大金が必要になってきますね^^;