• ベストアンサー

ゲームについての質問。

龍が如く7外伝 名を消した男をプレイしてるのですが、クリア後に龍が如く8スペシャル体験版がプレイできるらしいのですが、1度クリアをしたのですが、体験版がプレイできなかったのですが、何か条件があるのでしょうか? 仕方がないので、もう一回最初からプレイをしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

体験版データのダウンロードが うまくできていないだけでは? 本体のアップデートを含め、ネット接続がうまくいっているかどうか、確認されてみると、良いかもしれません。

bikkamu
質問者

お礼

ありがとうございました。 ネットに繋がってないと駄目なんですね。 誰でもできるみたいに言っていたので、そのままでもできると思い込んでいました。