• ベストアンサー

ゲームについての質問。

龍が如く7外伝 名を消した男をプレイしてるのですが、クリア後に龍が如く8スペシャル体験版がプレイできるらしいのですが、1度クリアをしたのですが、体験版がプレイできなかったのですが、何か条件があるのでしょうか? 仕方がないので、もう一回最初からプレイをしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (527/1079)
回答No.1

体験版データのダウンロードが うまくできていないだけでは? 本体のアップデートを含め、ネット接続がうまくいっているかどうか、確認されてみると、良いかもしれません。

bikkamu
質問者

お礼

ありがとうございました。 ネットに繋がってないと駄目なんですね。 誰でもできるみたいに言っていたので、そのままでもできると思い込んでいました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • ニコニコ動画 龍が如くの実況プレイ動画 クリアまで上手くプレイする動画

    ニコニコ動画 龍が如くの実況プレイ動画 クリアまで上手くプレイする動画 ニコニコ動画で「龍が如く(シリーズ最初の)」の実況プレイ動画でクリアまで上手くプレイする動画を 探しています。 サブイベントもきっちりこなし、なるべく短時間で上手に最後までクリアしていく動画です。 一般会員で、無知ですが、ニコニコ動画でのその探し方を教えてくれるとなお助かります。 今まで、 動画「 龍が如く シリーズ制覇を目指し、ちょちょいと実況プレイ」シリーズを見ていたのですが、 いいテンポで、上手で、分かりやすかったのですが、 「龍が如く シリーズ制覇を目指し、ちょちょいと実況プレイ part14」で 途中で実況動画が終わってしまい、残念に思っています。 今、 「龍が如く とてとて実況プレイ Part1」をみているのですが、 最後まで実況クリアしてそうなのですが、あまりにも長いので、ちょっと不安になりつつあります(汗) もし、「 龍が如く シリーズ制覇を目指し、ちょちょいと実況プレイ」のペースで最後までクリアしている ニコニコ動画がありましたら、教えて下さい。 回答、宜しくお願い致します

  • 右スティックによる照準操作のゲームが苦手でもMGS4クリア出来ますか?

    右スティックによる照準操作のゲームが苦手でもMGS4クリア出来ますか? 去年PS3買った時のMGS4の体験版をやってみましたが、俺には難しすぎてクリアできず断念しました。 素早い動作がどうしてもできません。 でも今日、アンチャ2の体験版を難度初級でプレイしてみたら、照準操作を支援してくれる機能があるみたいで、敵をロックオンするのが簡単で、さほど苦戦せずクリアできました。 照準を手助けしてくれる機能があれば、下手な俺でもクリアできることが分かりました。 で、体験版プレイ時には気づかなかったですが(未実装だった?)MGS4には自動照準という機能があると聞きました。アンチャー1・2の体験版を、難度初級にすればクリアできるレベルな俺でもMGS4クリアできそうですか?MGS4の体験版消しちゃったし、もう配信停止みたいなので、確かめられませんので教えて下さい。 あとアンチャ2初級の支援レベルで十分なんですが、自動照準っていうと名前の通り全部お任せなんですか?

  • wiiのゲームを教えてください

    私の父が今wii版のバイオハザード4をプレイしてるのですが(アマ~ノーマルは既にクリア済み)、何度も繰り返してプレイしているので、最近飽きてきたらしいのです。 そこで父にゲームをプレゼントしたいのですが  ・wiiで発売されている  ・バイオ4のような視点(主人公の後ろから見ているような視点)  ・重火器を使用する  ・難易度を選択できる のような条件に当てはまるゲームソフトがありましたら教えてください。 ちなみにバイオ0は、視点が固定されているというだけですぐにやめちゃいました。

  • 格闘ゲーム、スターグラディエイターのことで…

    カプコンさんの「スターグラディエイター(プレイステーション)」のことです。 アーケードモードを6分以内でクリアするとスペシャルモード(…でしたっけ…?名称は忘れてしまいました)に入れますよね。 六分以内でクリアして、そのモードに入ったのですが、何度やっても敵を倒すことが出来ません。 曖昧な質問で申し訳ないのですが、なにかコツなどがあれば、教えて頂けると嬉しいです。

  • プレイステーション1でのお勧めゲームを教えてください!

    プレイステーションをもっていて、この時代安くなっているし ゲームを飼おうかなと思ったんですが、 面白くてあきにくいようなゲーム、ないでしょうか? 条件としては ・グロい系はだめ(バイオハザードなど。メタルギアソリッドテ一度ならOK) ・レースゲーム、もしくはシューティングゲーム ・1回クリアしてから時間を置いて最初から初めても面白い ・対戦が出来る どれかひとつでも条件に当てはまり、かつ面白いと思うゲームを紹介してください

  • お勧めのフリーゲームをお教え下さい

    おはようございます。 個人の方が無料で配布されていらっしゃるフリーゲームでお勧めのものを教えて頂けませんでしょうか。 ・難易度は簡単 ・数時間で終わるもの ・RPG この条件で探しているのですが、なかなかいい作品に巡り会えません。 これまではメトロ・アングラ、パフェ★ツクール、人であらずんば、不死の14体験版をプレイしております。

  • このゲームタイトルがわかる方いませんか?

    1999年?ぐらいに雑誌についていたPlaystationの体験版ディスクに入っていた作品なのですが、 当時体験版でその作品にはまっていたのですがディスクをなくしてしまい、作品名がわからない状態です。 いまさらですが製品版を一度プレイしてみたいためわかる方お願いします ・銃を撃って3Dのステージを進んでいく3Dアクション ・体験版では閉じ込められた仲間を助けるためにコンパネに行くような感じだった・・はず ・壁に貼り付いて登れるアイテムがあった ・ジャンプができた ・グレとか地雷とかもあった ・対人または対機械だった ・確か英語のタイトルだった ・スパイロザドラゴン(2ではない)も一緒に体験版に入っていた ・ラヴ~とかいう主人公が謎に変身するラヴアドベンチャーも収録されていた 情報がかなり少ないですがわかる方お願いします。

  • DSでダウンロードプレイ可能ゲームでオススメ。

    なにかありませんか? 条件的には ジャンルは、知育系じゃなければとりあえずOKです。 2人で遊べるもの。 体験版程度のダウンロードプレイはなしでお願いします。

  • AXISというゲーム

    こんちには。 先日、リアル1アーケードの中で「AXIS」というゲームを見つけて体験版をやってみました。 面白かったのでいろいろ調べて、デモバージョンを見つけてインストールしました。しかしマルチプレイでのサーバー検索が引っかからず、できませんでした。 サーバーに頼らなくても1台のPCをホストにしてIP直接入力でプレイできるというのですが、友人とやってみてもそれもできませんでした。 少し古いゲームなので体験版サーバーがなくなってることは考えられると思うのですが、IP入力に何か条件があるのでしょうか?このゲームをやってる方、IP接続を試した方など、情報をよろしくお願いします。 (ちなみに私はケーブル接続、友人はADSL接続です)

  • ゲームのタイトル

    何年か前にプレイしたことのあるゲーム名を 教えていただきたいです。 特徴としましては、 プレステ2の「決戦」の中世ヨーロッパ版です。 最初に風車などの建物を立て力をつけていき、 敵に攻めたり攻められたりと あります。 オンラインゲームかどうかは分かりません。 僕がプレイしたときは敵はCPUでした。