• 締切済み

お勧めのフリーゲームをお教え下さい

おはようございます。 個人の方が無料で配布されていらっしゃるフリーゲームでお勧めのものを教えて頂けませんでしょうか。 ・難易度は簡単 ・数時間で終わるもの ・RPG この条件で探しているのですが、なかなかいい作品に巡り会えません。 これまではメトロ・アングラ、パフェ★ツクール、人であらずんば、不死の14体験版をプレイしております。

noname#177795

みんなの回答

回答No.1

ひとまずここでさがしてみては?

参考URL:
http://www.freem.ne.jp/
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 早速サイトを拝見させて頂いたら色々と有りますのでプレイしてみたいと思います。