• 締切済み

ゲームの体験版がプレイできない

パソコンでゲームの体験版をダウンロードしてプレイしようとすると、「コンポーネントが見つかりません。もう一度インストールしなおすとこの問題が解決するかもしれません」と出てくるので何度もインストールしなおしてるんですが、おんなじことの繰り返しです。どうすれば出来るようになりますか?

みんなの回答

• kentan384
回答No.3

>体験版をダウンロードしてプレイしようとすると、 詳しくは、フォルダ内の、取扱説明書または、read meを お読みください。または、ダウンロードサイトで、 プレイする必要条件を満たしているか、ご確認ください。 必須環境、あるいは、ランタイムを必要としていませんか。

• violet430
回答No.2

ゲームの動作環境を満たしていないのでは? 体験版の場合、動作しなければ諦めるのが基本です。 どうしても動作させたいなら、パソコンをリカバリするとか違うパソコンを用意することになります。

• URD
回答No.1

そのゲームのお名前 お使いのPCの機種型番または自作機なら部品構成 お使いのOSくらい書きましょう でないと 「あきらめましょう」 が回答になってしまいます