vanfeld_skyのプロフィール

@vanfeld_sky vanfeld_sky
ありがとう数11
質問数11
回答数18
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
50%
お礼率
76%

  • 登録日2005/11/26
  • ラブソング

    ラブソングでいいと思うのを教えてください。 失恋でも永遠でも遠距離でもいいです(^ω^)

  • 攻撃的な曲や疾走感がある曲を教えて下さい。

    攻撃的な曲や疾走感がある曲を探しています。 具体的に言うと RADWIMPS「揶揄」「へっくしゅん」 ELLEGARDEN「Fire Cracker」「Perfect Days」 SHAM SHADE「Passion」 椎名林檎「浴室」 PIERROT「幻覚の雪」「AGITATOR」 彩冷える「masquerade」「ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン」 Cocco「カウントダウン」「遺書」 ACIDMAN「飛光」 Janne da arc 「GUNS」 AAA「MIRAGE」 9mm Parabellum Bullet「Sleepwalk」「Punishment」 などが好きです。 どんなアーティストでも構いませんので教えてください。

  • 狂愛の曲

    狂愛の曲を探しています。 例えば、 ルルティア『愛し子よ』 Janne Da Ark『sister』 ALI PROJECT『サロメティック・ルナティック』 初音ミク『椿の花』 のような感じの少し怖いくらいのものを探しています。 他にご存知のものがありましたら教えてください。

  • 片思いで切ない恋の曲を教えてください。

    今 私は職場で片思いをしています。 他部署の上司で、全然話しかけられなくて、 でもすごく好きで苦しいです。 話すことは「お疲れさまです」「おはようございます」の挨拶程度で、 ごくたまに飲み会で同席したりします。 その人には遠距離の彼女がいるそうです。 苦しくて、浸れるような曲がないと 耐えられません。 どなたか こんな感じの心境を歌った女性歌手の歌を教えてください。 ポイントとしては 1・片思い 2・相手には彼女がいる 3・まだほとんど距離が縮まらない 4・(職場) 今のところ好きな歌は 藤谷美和子さんの「私たちになりたくて」 樹海さんの「咲かせてはいけない花」です。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 椎名林檎「丸の内サディスティック」

    椎名林檎のファーストアルバムの曲「丸の内サディスティック」の一節、「毎晩寝具で遊戯するだけ」という歌詞ですが、字面どおり発音しているようには聞き取れません。 例えば、寝具→シングルのように歌っているように聞こえますが、彼女お得意の言葉遊びかなとも思ったりしますが、実際はどうなんでしょうか。