• ベストアンサー

龍が如く2のクリア後

龍が如く2をクリアした後、そのデーターでプレイしようとすると、「プレミアムニューゲーム」と「アドベンチャーレビュー」と「シナリオレビュー」と言うのが選択出来る様になりました。 「アドベンチャーレビュー」ではサブストーリーをプレイできるみたいなんですが、「プレミアムニューゲーム」と「シナリオレビュー」は何が出来るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • densuke
回答No.2

詳細はこちらに記載しています。

参考URL:
http://www21.atwiki.jp/ryu-ga-gotoku-2/pages/57.html
bell-0103
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しく載っているページを教えていただいて助かりました。

その他の回答 (1)

• karutiro
回答No.1

プレミアムニューゲームはクリアしたときの能力でストーリーをはじめからプレイするものです。 だから、最初からもう一度やりたいなと思ったときはニューゲームよりこっちのほうがお得です。 シナリオレビューはいままで見たイベントを見ることができます。 要するに回想です。

bell-0103
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 説明書を見ても探し方が悪かったのか分からなくて困っていたんです。 助かりました。