• ベストアンサー

クロヒョウ龍が如く新章 クリア後に関して

クロヒョウ龍が如く新章 クリアして新しいモードなどが追加され、 ストーリーに関係なく街中を歩き回ることができるようになりましたが、 攻略していなかったサブストーリーを攻略することは可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ECOMAN
回答No.1

近くにあちこちあるイベントは消化できます。

hoopes
質問者

お礼

ありがとうございました。

hoopes
質問者

補足

具体的には?