• 締切済み

ドラゴンボールsparkingで一球龍の出し方!!

ストーリーモードみたいのでスーパー17号まではいったのですが一球龍の出し方がわかりません!それとあれはベビーはでてこないのでしょうか?あとストーリーモードではスーパー17号と対戦して勝ったのに練習とかでは出てこないのですがどうやったら使えるようになるでしょうか?>

みんなの回答

回答No.2

一球龍とはイーシンロンのことでしょうか? イーシンロンは残念ながらスパーキングには出てきませんよ。 あと、ドラゴンボールの簡単な見つけ方ですが、神殿ステージの建物を壊すと必ず入ってますよ。

• ma-ty
回答No.1

一球龍だけの出し方はないようです。 ドラゴンボールは、建物などを破壊すると出てくるので、一球龍が出るまで頑張るしかありません。 あと、スーパー17号ですが人造人間17号と人造人間17号をフュージョンさせると使用できるようになります。 あと、ベビーとはベビーベジータのことでしょうか? ベビーベジータはツフル人と人口ブルーツ波をフュージョンさせると使用できるようになります。