• ベストアンサー

龍が如く4のクリア後の引継ぎについて

1周目をクリアして「コンプリート」も全部埋めてクリアデータを保存したとします。 それで、PREMIUM NEW GAMEをやると「コンプリート」内で引き継がれている(新たに最初からやらなくてもいいもの)はどれでしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

引き継ぐもの ・能力(レベル、ステータス、習得技) ・アイテム ・所持金 ・エコポイント ・コンプリートアイテム(開始時にメールが来てナオミの館で入手) ・キャバつくのお金とアイテム(ミミ含む) 引き継がないもの ・サブストーリー ・コンプリート ・その他達成要素 です。 コンプリート達成でもらえるアイテムはプレミアムニューゲーム開始時に手に入りますが、キャバつくだけがちょっとコンプが簡単になるだけで、あとはすべて最初からですね。 ただ、レベルや技は引き継ぐので、この状態でハードをやってエクストラハードを出すことが目的になるかな、と思います。 1週目からハードでやってる場合は、とくにやる意味ないと私は思います。

参考URL:
http://ryu4.gkwiki2.com/index.html
kingdaku
質問者

お礼

1周目コンプリート目指していたのですが、2周目以後は結局最初からになるというわけですね。 よくわかりました、ありがとうございます。