• 締切済み

ネットゲームができません

Dark Age of Camelot日本語版をプレイしようとインストールしたのですが何故かエラー201(ファイアウォールのエラーみたいです)が出てゲームができなくて困っております。windowsファイアウォールの設定は間違っておらず他にファイアウォールのソフトなどは入れていないのですが何故かできません。どなたか教えてください。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

「FAQ」は参照されましたか。

参考URL:
http://www.darkageofcamelot.com/japan/faq.php