• ベストアンサー

すべてのウィンドウを最小化

お世話になります。 タイトルそのままなのですが、すべてのウィドウを最小化する ショートカットがタスクバーにあったのですが なにかの拍子になくなりました。どうすれば復活できるでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kermi
回答No.1

こんにちは タスクバーにあると言うのは正直私も分からないので、他の人の回答を待ちますが、私はいつも「ウィンドウズ+D」ボタンで対応してま~す

denim777
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。 ボタン対応知りませんでした。 こちらのほうが便利ですね。 つかわさせていただきます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

これで復活できると思います http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#95

denim777
質問者

お礼

URL参照させて頂きました。 ややこしそうなのでボタンにて 行います。 ありがとうございました。

• bon0713
回答No.2

わざわざショートカットキーをつくらなくても、ウィンドウズキー(キーボード左下の旗のようなマークのキー)+Mで、すべてのウィンドウが最小化します。MはDでもOKです。試してみてください。

denim777
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。 ボタン対応知りませんでした。 こちらのほうが便利ですね。 つかわさせていただきます