-PR-
解決済み

最小化

  • 困ってます
  • 質問No.43456
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

win meで、ブラウザーはIE5.5です。
何かの拍子で、新しいウインドウを開こうとすると
すべて最小化されて開かれるようになってしまいました。
今までのように最大化の状態で開くように直したいのですが、どうぞご教示ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (7/13)

僕もそうゆう風になって困った事がありました。
僕の場合は最小化されて出てきた物の下端を引っ張りでかくして閉じたら、次からはでかい状態で出てくるように、
なりました。 試してみて下さい。 だめだったらゴメンナサイ。
お礼コメント
noname#6608

ありがとうございました!
1度そのようにサイズを直すことによって
他の物も直りました。
オンライン上のウインドウは改めてそうやって
直すことが必要でしたがこれも1度やれば大丈夫でした。

とても使いにくかったので、ホッとしました。
こういうことって、よくあるのでしょうかね??
投稿日時 - 2001-02-23 06:14:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

開こうとしているのはブラウザですよね?
ひょっとして、ショートカットから起動していますか?

ショートカットから起動しているのであれば、
そのショートカットを右クリックしてプロパティ画面を出し、「ショートカット」タブをクリックしてください。
そこの「実行時の大きさ」が「最小化」になっていませんか?
それを「通常のウィンドウ」か「最大化」にすれば、普通に起動するはずです。
お礼コメント
noname#6608

どうもありがとうございます。
開こうとしているのはショートカットではなかったのですが
もし万一そのようなことがあったときのために、勉強になりました。
投稿日時 - 2001-02-23 06:15:21