• ベストアンサー

キーボードでの最大化・最小化

win98です。キーボードだけでウィンドウの最大化および最小化は可能なのでしょうか?可能なら操作方法も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrumesuke
回答No.1

アクティブなウインドウに対しての操作は下記のとおりです。他にも手順あるかもしれません。 Alt + SPACE → X(最大化) Alt + SPACE → N(最小化) 手元にwin98機がないため自信なしとしときます。

soccer08
質問者

お礼

おぉぉ。できました~。早速のご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

できますよ。 {Windowsキー}+Dで最小化。もう一度押せば元のサイズ(元が最大化したWindowなら最大化)になります。 ちなみにWindowsキーって解かります?Windowsのマークのついたキーの事です。 キーボードショートカットの一覧を掲載しているサイトのURLを入れておきますので、参考にしてください。

参考URL:
http://p-win.hp.infoseek.co.jp/short_cut_hyousi_light.shtm
soccer08
質問者

お礼

ありがとうございます。できましたぁ。操作方法はひとつじゃないんですね。