• 締切済み

ブラウザの最小化と最大化ボタン

XPでOE6を使っています。 普段はマウスで操作しているのですが、ブラウザの 最小化と最大化をそれぞれキーボードから操作でき ますか?やり方がありましたら教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.5

ショートカットキー一覧です http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/windowsxp.mspx 既にあるように一発では無理ですね。

noname#98828
noname#98828
回答No.4

最小化は Alt+スペースキー→N 最大化は Alt+スペースキー→X 最大化後、元のサイズに戻すには、Alt+スペースキー→R あと単に最前面のウインドウを切り替えるなら Alt+Tad そのままTadを連打 で簡単に切り替わります。

• 080205k
回答No.3

Windowsボタン +D …全ウィンドウを一旦最小化し、もう一度押すと元に戻す +E …エクスプローラー起動 +F …ファイルの検索ウィンドウ表示 +M …全ウィンドウ最小化 +R …「ファイル名を指定して実行」ウィンドウ表示 です。参考に。

• koko_u_
回答No.2

Alt+Space でメニューを出して「最小化(N)」なら N キーを押す

• AVENGER
回答No.1

ウィンドウの最小化 ALT+SPACE,N ウィンドウの最大化 ALT+SPACE,X