• ベストアンサー

携帯NTT Docomo のN701iについて(スタイルプラス)

dior712の回答

  • ベストアンサー
  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.1

まず、ケータイの上下を逆に持ちます。 右親指でパネルの右下、左親指でパネルの左下を抑えて 上に押し上げるようにすると、取れると思います★ どーですか??

pocketmanma
質問者

お礼

わかりました~(嬉泣) どうもありがとうございます(^o^)

関連するQ&A

  • 携帯電話のN700iのカバーの購入方法

    N700iを使っています。ついていた着せかえのカバー(スタイルプラス)に飽きてきたので、ほかの種類のカバーにしたいと思うのですが、どこで購入できるのでしょうか? Pのカバーはよく見かけるのですが。。。

  • FOMA「N700i」のスタイルプラスについて

    ケータイの調子があまり良くないので、そろそろ機種変しようかと思っております。新作でなくてOKなので、今のところ第一候補が「N700i」です。スタイルプラスが、とても気になるのです。面白いデコレやっている方がおりましたら、どんどん教えてください。自分でも作ってみたいのですが何も分からない状況です(汗)宜しくお願いします。

  • DoCoMoの携帯 N906iμ 待受 変更

    DoCoMoの携帯 N906iμを使っていますが、待受画面が変更できなくて困っています。メニュー<各種設定<ディスプレイ<画面表示設定<待受画面<マイピクチャより画像を選んで設定しても元の画像から変わらないんです。着せ替えツール?とかに関係しているのでしょうか。そこを設定しても同じで、待受画面が変わらないんです。どなたか分かりませんか?よろしくお願いいたします。

  • DoCoMo N902i について教えてください

    N902isが出てN902iの価格が下がったので、N902iに機種変更を考えています。 現在、同機種を使っている方に、良い点・悪い点などあれば教えていただきたく、書き込みました。 私としては、キーの配置がまっすぐじゃないので、使いにくくないか気になります。 その他、何でもいいので書き込みお願いします。

  • NTTドコモのN505iの着うた

    NTTドコモのN505iで着うたのダウンロードできるサイトを教えてください。 iモードサイトのなかにはないのでしょうか?みんな、作るとか訳わかんないのですが、普通にダウンロードできるURLでもいいですので、是非教えてください。

  • ドコモN502iの・・・

    ドコモN502iのメモリー全消去のやり方わかるかたおしえてください

  • NTTドコモ  N503I を 使ってる人

    機種変更をしようか困ってます!! 今、n209iを使ってるんですが、6月で1年になります。 1年になるまで待つべきか or 思い切って買い換えるか困ってます。 使ってる人は、いくらで買いましたか??

  • DocomoのN502i

    こんにちわ。 私の彼はDocomoのN502iを利用しています。 別に見られても構わないというのでたまに見てたんですが 最近あることに気づきました。 メールの送信履歴がいつも49件しかないのです。 N502iは50件まで残りますよね?? 保護メールもありません。 これって、1件は常に消してるということなんでしょうか?? なんか彼に聞くのが怖くて・・・。 誰か教えてください。

  • DOCOMOの携帯…N504i or SH251i ?!?

    DOCOMOの携帯を買おうと思っているのですが…N504iかSH251iで、迷っています。 価格はSHのほうが安いのですし、カメラもついているのですが、充電池のモチが悪い・故障しやすい・電卓&スケジュール機能がないという噂もききます。 N504iはやはり機能は良いのですが、値段の高さ・カメラがないという点でどちらかかなり迷ってしまっているんです・・・。もうすぐNのカメラ付きも出るようですが、今買い換えたいのでやはりこの2つの機種が候補なんです・・・。 実際にどちらかを使用されている方や、自分ならこっちにする!という意見など何でも構いませんのでアドバイスください♪m(--)m参考にさせていただきます。 

  • ドコモ N505i N505is N252iお使いの方教えて下さい

    そろそろ父の日なので携帯の機種変をしてあげようと思ってます。今父はN504i(だったかな?)を使ってるんですが外のサブ液晶が完全に消えないんです。暗くても写ってるんです。で、今度買いかえるのにちゃんと消えるのがいいなと思ってるんですがN505is N505i N252i を使ってる方どうですか?教えて下さい。

専門家に質問してみよう