• 締切済み

NTTドコモ  N503I を 使ってる人

機種変更をしようか困ってます!! 今、n209iを使ってるんですが、6月で1年になります。 1年になるまで待つべきか or 思い切って買い換えるか困ってます。 使ってる人は、いくらで買いましたか??

  • 123ma
  • お礼率37% (99/266)

みんなの回答

  • okabe
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

3月3日の発売日にN503iを、ドコモショッブで機種変更で約27000円で買いました。前の携帯は、10ヶ月使用してました。ドコモショッブでも場所によって値段が違うので、電話で聞いたり、いろいろ回ってみるとよいですよ。いろいろなプランの組み合わせで値段が安くなりましたよ。

123ma
質問者

お礼

ありがとうございます!!  よく聞くのですが、不具合とかあるのですか?

  • musicwma
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

こんにちわ。 私は現在N502iを使っております。 (N503i未経験者ですが・・いいですか?) でっ”やっぱり私もN503iがほしいのです。 昨日、千葉駅のショッピングモール「ペリエ」内の ある本屋さんの店頭で、機種変更手数料込みで 29,800円!!!を見つけました。 ただし、一月待ちだそうです。 これは安いですよね。

123ma
質問者

お礼

ありがとう!!

noname#4821
noname#4821
回答No.3

お礼文に対する回答です。 Nが好きだからなんですけど。 前のはiモードもついていなかったので(^^;) 待ちうけ画面の大きさとか、カラーになったので見やすいし、会社や自宅のメールも見れるので、便利になりました。 iアプリは今のところ、あまり必要性は感じていません。(面白いといえば、面白いのですが…。パックマンはやりずらいこと、この上なかったです(^^;)) 下記参考URLは「N503i」関連の記事です。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/column/catchup/2001/03/07/
回答No.2

ドコモショップで43000円でしたが(この値段は定価50000円ー水没の割引7000円を含む)、携帯ショップ(ドコモショップ以外)で買えば33000円ぐらいで買えると思いますよ。もう4月になってしまったので、503iへの買い替えは10ヶ月だったと思いますよ。なのでもう買い換えても大丈夫なのでは?

123ma
質問者

お礼

え~10ヶ月なんですか~!! 情報ありがとう!!

noname#4821
noname#4821
回答No.1

ドコモショップで 40180円 で買いました。 ちなみに、一年以上前のを使ってからです。 ドコモショップは高いですよ。

123ma
質問者

お礼

Nを買おうとお思いになられたのはなぜでしょうか??

関連するQ&A

  • DoCoMo N902i について教えてください

    N902isが出てN902iの価格が下がったので、N902iに機種変更を考えています。 現在、同機種を使っている方に、良い点・悪い点などあれば教えていただきたく、書き込みました。 私としては、キーの配置がまっすぐじゃないので、使いにくくないか気になります。 その他、何でもいいので書き込みお願いします。

  • N905iかN906iに安く機種変更したい

    このN90シリーズのファンです! 現在903を使用して1年半ですがこれを安く機種変更するにはいくらかかりますか?バリューコースとか頭金0とか最近のシステムがよくわかりません。現在ドコモポイントが一万あるので使用も考えてあといくらあればN905iかN906iにかえられますか?

  • ドコモN502i or N503is欲しい

    東京都在住です。 ドコモP156⇒ドコモN502i or ドコモN503isに機種変更したいのですが、格安で購入出来るお店をご存知ありませんか?出来れば新宿区、渋谷区、世田谷区近辺でお願い致します。

  • N504isからN900iへの機種変更

    そろそろN504isに機種変して1年経つので、N900iに機種変更しようかと考えています。 それで、最近機種変した方(ドコモショップに限る)いくらくらいしたか教えて下さい。 またN900iを現在使用している方、実際使用しての感想宜しければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ドコモの503iが格安で欲しい!

    ドコモの N503iかP503iが欲しいのですが、今どこも高額で買えないのが現状です。 機種変更で10,000円以内くらいで買うのは不可能ですか?

  • 【N902i】 と 【P902i】

    いつもお世話になっております。 今、使っています携帯(P900i)を新機種の【N902i】か【P902i】に機種変更したいと思っています。 それぞれのお使いのユーザー様の購入して、良かった点、悪かった点をお願いします。 また、私的には、デザイン的は【P】が好きですが、【N】が性能が優れているような気がしますが・・・。

  • N703iμについて

    N703iμお使いの方いらっしゃいますか?? N703iμに機種変更しようと思っているのですが、カメラのライトが付いていないのが引っかかって…。 使いやすさなどの回答お願いしますm(__ )m

  • ドコモN703iμの音質

    先日、以前使っていた携帯が壊れたので新しくN703iμに機種変更しました。実際使ってみると、どうも音質がイマイチのような気がします。 相手の声が、クリアでないというか、何かかすれたように聞こえるんですよね...かなり聞き取りにくいんです。現状業界最薄ということなので、薄くしたがために音質が落ちているのかと思ったのですが、ここで調べてもそのような話は全然ないようなので、もしかしたら初期不良ではないかと思えてきました。 実際、N703iμをお使いの方、いらっしゃいましたら正常かどうか知りたいのでご回答お願いします。

  • N903iとSH903i

    どちらかで迷っています。 ドコモの携帯を持ってから7年間ずっとN製で、今はN900iを使っているのですが、そろそろ限界で買い換えようと思いショップに見に行ったら・・お財布とGPSがつくくらい??デザインも(黒に決めてたのですが)ぱっとしないし(あの鏡面仕上げがすぐ汚くなりそう)、ボタンの配置ももちろん変わりなく、操作画面もあまりN900iと比べて綺麗になったように感じませんでした。 そこで、SHのデザインと音、画質のよさに惹かれたのですが、ドコモショップのお姉さんいわく、「NからSHへの乗り換えはお勧めできない」というのです。「SHはNを使っていた人には使いにくいと感じるようになる」っていうんですよね。 若いので操作にはすぐ慣れるとは思いますが、ニューロポインターが要らないと思いつつ結構頻繁に使ってたような気がするし。電池の持ちがNはダントツにいいっていうのも聞いたことがあるし。 でも、今回ちょっと間隔あいて久々の機種変更、安い買い物じゃないのに、またNだとあまり変わってなくて機種変更する楽しみがないような・・ こんな優柔不断な自分に「やっぱりこっち!」と思わせれるようなアドバイスないでしょうか??よろしくお願いします。

  • N504iについて

    この間、機種変更しようと思い、N503isを見てきたのですが、画質も変わっておらず、がっかりしました。そこで、504iが出るまで待とうと思うのですが、いつ頃出るのか分かる方がいたら、ぜひ教えてください。お願いします!!!