• ベストアンサー
  • 困ってます

20471120/デザイナーズブランドのショー

「20471120」というデザイナー・ブランドが 今年の大晦日にショーをやるらしいのですが、 それについて何かご存知の方情報をお願いします。 出来たら観たいのですが…。 今からでも可能なのでしょうか?(業界関係者でなくても…)

noname#1925
noname#1925

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • VINI

2047好きとしてアドバイスします。 原宿のP-001にてチケットを買うと 5000円が3000円になります! まだ間に合うかな? 当日は早めに会場に行ったほうがよいと思います。 グッズが売り切れにならないうちに。 質問とは関係ありませんが 24日25日にP-001に行くとドリンクサービスが あるらしいですよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 2047の初心者なもので困ってましたが、 参考になりました。 当日は何としても行きたいです☆

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • namie

>mmgxさん 人にはいろいろな事情があって、 必ずしもこれからの情報社会は、 電話などで直接聞くことを 一番最初にしなければならないとは かぎりません。 anyuさんが「教えてgoo」で調べる、という事を 一番最初にしたからといって、 そうやって避難する事ナイと思います。 もしも、教えるのが面倒ならば、 わざわざ傷つけるような言い方でレスをつける 必要なんてあるんですか? ここは2ちゃんねるじゃないんです。

質問者からのお礼

思わぬ波紋を読んでしまいました。 どうもすみませんでした。 今日ネットで調べてわかりました。 ありがとうございました。

• 回答No.1
  • mmgx

なぜ、お店やメーカーに直接、問い合わせされないんですか?どうせ31日に行われるショーなんて、一般人相手でしょうし。 自分からアクションを起こさないのに、人になんでも聞くのは、あなた自身にとって大変マイナスなことです、まず自身で行動して、調べてみて、それでも解らない部分だけを人に尋ねるのが筋です。

質問者からの補足

インターネットの検索で調べたのですが、 メーカーの連絡先がわからず、Webページも見当たらず、 ブランド名だけしかわからずお店の場所も未確認なのと、 しばらくお店に直接行く時間が無く、電話もかけられない状況だったため、こちらで質問させていただいた次第です。