-PR-
解決済み

20471120/デザイナーズブランドのショー

  • 困ってます
  • 質問No.18573
  • 閲覧数134
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

「20471120」というデザイナー・ブランドが
今年の大晦日にショーをやるらしいのですが、
それについて何かご存知の方情報をお願いします。

出来たら観たいのですが…。
今からでも可能なのでしょうか?(業界関係者でなくても…)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

2047好きとしてアドバイスします。
原宿のP-001にてチケットを買うと
5000円が3000円になります!
まだ間に合うかな?

当日は早めに会場に行ったほうがよいと思います。
グッズが売り切れにならないうちに。

質問とは関係ありませんが
24日25日にP-001に行くとドリンクサービスが
あるらしいですよ。
お礼コメント
noname#1925

ありがとうございます。
2047の初心者なもので困ってましたが、
参考になりました。

当日は何としても行きたいです☆
投稿日時 - 2000-12-15 14:16:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

なぜ、お店やメーカーに直接、問い合わせされないんですか?どうせ31日に行われるショーなんて、一般人相手でしょうし。
自分からアクションを起こさないのに、人になんでも聞くのは、あなた自身にとって大変マイナスなことです、まず自身で行動して、調べてみて、それでも解らない部分だけを人に尋ねるのが筋です。
補足コメント
noname#1925

インターネットの検索で調べたのですが、
メーカーの連絡先がわからず、Webページも見当たらず、
ブランド名だけしかわからずお店の場所も未確認なのと、
しばらくお店に直接行く時間が無く、電話もかけられない状況だったため、こちらで質問させていただいた次第です。
投稿日時 - 2000-12-13 13:07:13


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

>mmgxさん
人にはいろいろな事情があって、
必ずしもこれからの情報社会は、
電話などで直接聞くことを
一番最初にしなければならないとは
かぎりません。
anyuさんが「教えてgoo」で調べる、という事を
一番最初にしたからといって、
そうやって避難する事ナイと思います。
もしも、教えるのが面倒ならば、
わざわざ傷つけるような言い方でレスをつける
必要なんてあるんですか?
ここは2ちゃんねるじゃないんです。
お礼コメント
noname#1925

思わぬ波紋を読んでしまいました。
どうもすみませんでした。

今日ネットで調べてわかりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-14 15:36:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ