mmgxのプロフィール

@mmgx mmgx
ありがとう数75
質問数12
回答数18
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
58%
お礼率
25%

  • 登録日2000/12/05
  • 画像の著作権を守るためにもすかしを入れたいのですが・・・

    今、友達のホームページをつくっているのですが、画像など、彼女自身がつくっている作品の写真を撮影して掲載しようと思っています。著作権を守るためにも、できれば画像そのものにすかしを入れるなどしておきたいと思っています。photoshopにたしかついていたと思うのですが、それ以外でなにかあれば教えてください。

  • 革のパンツの手入れ

    牛革のパンツを買ったけど、洗濯とかどうしたらいい??1回1回キレイにしてからしまったほうがいいのかな??高い買い物したから大事にしたいんです。気を付ける事があったら教えて下さい!!

  • 教えてください!

    銀座にプラダ専門のショップはあるのでしょうか? もしあるのならば場所を教えてください。 お願いします

  • プラダのメンズって・・・・・??

    大阪もしくは神戸で、プラダのメンズショップの場所を知ってる方おられませんか? レディースならいろんな百貨店に入ってるんだけど、メンズってあるのかな~? かなり困ってます、誰か助けて~~~!!

  • アナスイの財布・・。

    教えてください! 都内のどこかでアナスイのかわいい財布を見つけたのですが、 どのデパートだったか忘れてしまいました。 都内でしたらどこでも結構ですので、知っている方おしえてください! よろしくお願いします。