• ベストアンサー

覚えにくい単語の発音をまとめてCDにしたい。

覚えにくい単語をまとめてCDを作りたいのですが 可能でしょうか? 私はいつもGOO辞書を使っています。 GOO辞書の発音ダウンロードできますか? またそれをまとめてCDにすることできますか? どうやったらダウンロードできるか 教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.2

WindowsMediaPlayerからCDに書きこみできます。 ちなみに99語までですのでそれ以上の語数を入れたければSoundEngineなどのソフトで複数ファイルをまとめてください。 http://www.cycleof5th.com/

unnsoukamo
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

スピーカーを右クリックして、対象をファイルに保存で保存できます。

unnsoukamo
質問者

お礼

できました! これをどうやってCDにすればいいのでしょう。