• ベストアンサー

タイトル

2004年か2003年に公開された映画だと思うんですど 男の人と男の子の物語で男の人が男の子に 「頑張れば願いは叶う」「神様はいる」 みたいなことを言ったのを覚えています。 推測で結構ですのでこのタイトルが分かる方教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16130
noname#16130
回答No.1

ひょっとして「ミリオンズ」でしょうか?

参考URL:
http://www.dondetch.com/movie/osusume/0510-1.html
sodryhjvb
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!