• 受付中

報酬付き

映画のタイトル

ラクメのフラワーデュエットを歌う2人のおばに育てられた男の子の不思議な物語でした。 この映画のタイトルがお分かりの方はぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

あなたがお探しの映画が私の記憶にある作品と一致するものに思えます。映画『フィフス・エレメント』(原題: The Fifth Element)というタイトルの作品では、序盤にラクメのフラワーデュエットが印象的に使われています。 この映画は、リュック・ベッソンが監督を務め、ブルース・ウィリス、ミラ・ジョヴォヴィッチ、ゲイリー・オールドマンなどが出演している1997年のサイエンスフィクション作品です。映画は未来を舞台にしており、少年の不思議な成長や壮大な宇宙的冒険を描いています。 もしこれがあなたが記憶されている作品でない場合や別の情報を持っているならば、映画の内容や主題曲といった詳細があれば、より的確な作品をお教えすることができるかもしれません。それでも心当たりがない場合は、残念ながら回答できないということになります。あなたの探している作品が見つかることを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

yoshok
質問者

補足

私が覚えている限りでは、フランスかどこかヨーロッパの映画で、ファンタジーっぽいふわふわした映画だったと思います。 2人の女性に育てられた主人公がいて、その女性たちはいつもこの歌を歌っていたという記憶があります。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!