• ベストアンサー

映画のタイトルが知りたい

今から15年以上前くらいに 公開された映画だと思うのですが、 主人公の男の子は上半身しかなくて、 学校に行く時はスケボーに乗って登校する ということだけしか覚えていません。 その男の子はとても元気で ノンフィクションだったと思います。 その映画のタイトルがわかる方、いらっしゃいますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato_rin
回答No.3

「ケニー」ですね。 下記サイト参照くださいね。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7141

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7141
hagetyabim
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 この映画です!

その他の回答 (2)

• otoro-31
回答No.2

「ケニー」だと思います。

hagetyabim
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 記憶が曖昧なので説明下手でしたが・・・。

• biwako1215
回答No.1

みてないけど、ケニーじゃなかったかな?

hagetyabim
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ケニーという映画でした。