• ベストアンサー

映画のタイトルが判りません

おそらく2000年以降のアメリカ映画だと思います。 地下の研究所で白衣を着た人たちがいて、男(研究所の人ではない)がバイクで脱走しようとしたら透明な壁に激突して脱走ができず、映画が始まってかなりの時間が経ってからその映画のタイトルが出てきて、最後に怒った神(?)の大きな拳が地面から出てきます。変な獣がたくさん出てきていたかもしれません。研究所の人たちが誰かを監視していたような記憶があります。 こんな映画です。お判りの方お教え願います。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.1
rockterry
質問者

お礼

これです! ご回答ありがとうございました。