• 締切済み

ディズニー映画でベビーシッターするやつのタイトル

 去年、アメリカでDVDで見た映画なんですが、タイトルが思い出せません。教えてください。 内容は、アメリカのCAI(たしかCが付く秘密組織)のマッチョな男の人が同僚を殺され、その同僚の家族(奥さん、長男、長女、次女、赤ちゃん、ペット1)の世話をすることになるものでした。奥さんは仕事のため数日、留守にするため、おむつを取り替えたり、学校に送っていったり・・・。世話を始めた頃は子供たちはいやいやでしたが、最後に男の人と別れる時にはハグするくらい分かり合っていました。  どこかの組織が探している重要な物がその家の地下にあった、というのも映画の一幕だったと思います。たしかディズニー映画だったと思います。  わかる方教えてください。お願いします。

  • 洋画
  • 回答数8
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • p-cheek
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.8

ビン・ディーゼル主演の「キャプテンウルフ」では? http://cinesc.cplaza.ne.jp/db/review/mo3732/index.html

  • otoro-31
  • ベストアンサー率41% (46/111)
回答No.7

ヴィン・ディーゼル主演の、 「キャプテン・ウルフ」だと思います。

参考URL:
http://www.movies.co.jp/captainwolf/
noname#30830
noname#30830
回答No.6

こんにちは。 ヴィン・ディーゼル主演の 『キャプテン・ウルフ』(原題:THE PACIFIER) だと思います。 日本公式サイト http://www.movies.co.jp/captainwolf/ アメリカ公式サイト http://movies.go.com/movies/movie?name=pacifier_2005

noname#38757
noname#38757
回答No.5

キャプテン・ウルフですね。

参考URL:
http://www.movies.co.jp/captainwolf/
  • lovk-n
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.4

たぶんキャプテンウルフだと思います☆ ヴィン・ディーゼル主演ですよね?

  • tomohiru
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

予告でそんなのを見ました!!!笑  たぶんキャプテン・ウルフだと思いますよ(^^) ↓参考にドウゾっ

参考URL:
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6241
  • alois
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

キャプテン・ウルフでしょうか?? ストーリーがちょっと違う気もしますが… http://club.buenavista.jp/disney/product/index.jsp?cid=683&link=banner

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000C98CVI/qid%3D1139415499/249-9335347-4112330

関連するQ&A

  • 映画のタイトルが判りません

    おそらく2000年以降のアメリカ映画だと思います。 地下の研究所で白衣を着た人たちがいて、男(研究所の人ではない)がバイクで脱走しようとしたら透明な壁に激突して脱走ができず、映画が始まってかなりの時間が経ってからその映画のタイトルが出てきて、最後に怒った神(?)の大きな拳が地面から出てきます。変な獣がたくさん出てきていたかもしれません。研究所の人たちが誰かを監視していたような記憶があります。 こんな映画です。お判りの方お教え願います。

  • 思い出せない映画タイトル

    学生の頃に見た映画タイトルが思い出せません。 よろしくお願いします。 ・おそらくアメリカ映画  (もしかしたらTV映画かも知れません) ・製作1989~1999年 ・主人公は記憶喪失となっており、なぜか命を狙われている。 ・主人公はある組織(CIA?)に属していたらしく、腕利きのスナイパーもしくは腕利きの人員だった。 ・終盤に主人公は若干記憶を戻す、または自分の経歴についての情報をつかむ。 ・さらに終盤に恩師か家族の墓参りをする。 ・タイトルが「逃亡者」だと思って調べましたが違いました。 ・「トータルリコール」や片腕の男の「逃亡者」ではありません。 どなたかよろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    5~6年程前にVHSで観た映画なのですが、タイトルを失念してしまい困っています。 あらすじとしては↓ 俳優(歌手?モデル?)として勢いに乗る青年がいます。ひとたび街灯の下に立てばその明滅に干渉するほどのパワーです。ところがそのまま調子に乗りドラッグに溺れた青年はその勢いを失い、業界からも干され、アンダーグラウンドに身を落とします。物乞い同然となった青年は、強盗などの犯罪に生きる子供だけの地下組織に加入。その一員として生活を始めるが、ある日警察(対立組織?)の襲撃を受け組織は壊滅してしまいます。青年は命からがら逃亡するもののおたずね者に。ドラッグを断ち改心した青年は海外脱出をと、タクシーで一路空港へ…。完 大体以上のような感じです。 独特の演出が光る作品でしたが、中でも襲撃する側の親玉が突如ミュージカル然と「男が女を愛する時」を歌い始めるシーンは特に強烈で、実際鑑賞された方ならこれだけで答えを頂けるのではないかと思いますが、如何でしょう。 どうぞよろしくお願いします。

  • 映画のタイトル(感動ドラマ)

    5年くらい前に見た深夜映画のタイトルがわかりません。 覚えていること:  カラー、  舞台は海外(アメリカかヨーロッパ)で、  出演者は白人のみで、男はいなかったような・・  主人公は小学生くらいの少女で、親がいない(?)。  主人公いじめる校長先生(おばちゃんでマッチョ)、  主人公を助ける担任の先生(校長の娘?)の3人が主要メンバー  ラストは校長を懲らしめめでたしめでたし。 といった感じです。 5年位前の深夜映画でやっていたので公開は7年以上位前でしょうか。

  • この映画のタイトル教えてください。

    ずいぶん前に見た映画です。たぶんアメリカ映画です。 男2人または3人くらいが、子供(男の子)を誘拐します。車で逃走を図るのですが買い物やトイレに犯人が行っている間、子供が車に残された見張りの男に仲間が悪口を言ってた、などとウソを言って仲間割れを起こさせます。 それで仲間同士殺し合ったりして、最後は犯人1人と子供だけになってしまいます。 やがてこの2人の間に友情のようなものが出てきて、文句を言いながらも子供の世話を焼いたりします。 最後はパトカーに追い詰められて子供を解放しますが、子供の願いも通じないまま射殺されたと思います。 多少パーフェクト・ワールドや、続・激突!カージャックにも似ています。 これくらいしか記憶が無いのですが、とてもラストは悲しかったです。よろしくお願いします。

  • アメリカのあるダンス映画のタイトルを教えてください

    昔(10年以上前)テレビ東京で見た映画でどうしても忘れられない映画があって、もう一度見たいと何年も思っているのですが、タイトルがわかりません。どなたか知りませんでしょうか。 ストーリー 舞台は多分1960年代のアメリカ。ロサンゼルスか(?)主人公は白人・金髪の高校生青年。彼はテレビのダンスコンテンストに潜り込んで、ダンスがうまくて有名な女の子とドタバタでペアとなってちょっと有名になります。 ただ、彼には恋とダンスのライバルがいて。ちょっとジョントラボルタに似ているような黒髪・マッチョ・不良の男です。彼とはいろいろ競うのですが、最終的には主人公が大学に行くことを決意して(頭がいいらしい)、彼女とも別れ、ライバルの彼に彼女をよろしくと託していくというストーリ。 とにかくダンスシーンが迫力があって、あるシーンで壁を蹴って空中で一回転するシーンなんかも出てきます。 どうでしょう。。。。

  • アメリカ映画のタイトルをお教えください。(数字が関係しています)

    映画にお詳しい方、次の映画のタイトルをご教示ください。昔(10年位 前)見たアメリカ映画です。殺人犯がある宗教的な数字とキーワードを示し て、それに従い不道徳な一般人を猟奇的に殺人して行くという内容です。そ の数字は確か「7」キーワードに「太った豚?」というのがあったと思いま す。刑事さん役は黒人の方で、最後にはその同僚の奥様も犯人の毒牙にかか り猟奇的に殺されてしまします。そのラストシーンは刑事さんが犯人に高圧 鉄塔の建つ荒野に呼び出されます。犯人逮捕のために包囲網がしかれます。 そこへピザ配達?のバイクがやってきて箱を渡す。その箱の中に奥様の遺体 が入っている・・・それを同僚に見せたくなかったが同僚は見てしまう。そ んな残酷なラストシーンでまさに病むアメリカを象徴するような映画でし た。今般DVDプレーヤーを入手しまして、もう一度見てみたくなりまし た。もしご存知の方がいらっしゃいましたらぜひご教示ください。お世話様 になります。

  • 『家族』の意味・定義(言い表し方)

    いつもお世話になっております。 ちょっと変な質問なのですが、お答えお願い致します。 ●父・母・長女・次女がいるとします(東京在住とします) 【ケース1】 ・次女が留学でアメリカに行っているとします。なので東京には次女を除く3人が生活しています。 次女が東京在住の3人をアメリカの友人などに言い表す際に、〔東京在住の家族〕と言い表す事が出来ると思います。 【ケース2】 ・ケース1と全く同じ状態で、長女が次女を言い表す際に、〔アメリカ在住の家族〕と表現するのは正しいのですか? ※普通ならアメリカに留学している娘と言い表すのでしょうが、この言い表し方は考えないで下さい。 【ケース3】 ・アメリカに留学していた次女がアメリカ人男性と結婚して嫁に行ったとします。 次女はアメリカ人男性一緒にアメリカで暮らしています。 長女がアメリカの次女夫婦を言い表す際、〔アメリカ在住の妹夫婦〕と言い表すのが正しいと思います。 しかし長女が妹夫婦を言い表す際に、〔アメリカ在住の家族〕と言い表すのは正しいのですか? 上記3つのケースに置ける言い回しについて御回答お願い致します。 私は基本、家族=住居をともにする親族などの集まりと認識しております。 なのでケース2の場合は、籍自体は実家にあるので〔アメリカ在住の家族〕と言っても間違いだとは思いませんが、 ケース3の場合は〔アメリカ在住の家族〕と表現するのは間違っているのではないかと思っております。 つまりケース3の場合は、〔アメリカ在住の妹夫婦〕と表現するしかなく 〔アメリカ在住の家族〕と言い表すのはおかしいような感じがします。 しかし私の周りの友人は、〔アメリカ在住の家族〕と表現するのも間違っていないと言います。 正しいアドバイスをお願い致します。

  • 米兵がベビーシッターになる映画のタイトル

    10年ぐらい前に公開されたと思います。 米兵がベビーシッターになり、子供達を逞しく教育していくストーリーだったと思います。 もう一度見たいのでタイトル教えて下さい。主演の俳優の名前も忘れてしまいました・・・

  • 5才2か月、夜のおむつが取れません

    長女が、5歳二か月になりますが、夜のおむつが取れません。 夕食後もトイレに行きますし、おしっこをしてから寝るのですが、朝、おむつにおしっこをしています。 夜起こしてトイレに連れて行くのも、眠いところを起こすとぐずりますし、かわいそうです。 そのうちおむつは取れるさ、と思って、あまり気にしないようにしていましたが、保育園のお泊り会で、ほかの4歳5歳の子は誰一人夜おむつをしていないし、一人だけおむつなのはとても嫌だったようです。 来年度のお泊り会までには何とかとれるといいのですが… 皆さんのお子さんで、どのようにしておむつ外しをしたのか、体験談などあれば参考までに教えていただきたいです。よろしくお願いします。 保育園のお昼寝(2時間)では、おむつをしていませんが、うちで昼寝をすると、たまにおねしょをしてしまいます。 寝る前も、特にジュース類なども与えていませんが、 お風呂上りに喉が渇いたといえば、子供用のコップ半分くらい麦茶をあげることもあります。 夕食時も、同様にコップ半分くらいの麦茶を飲んだりもします。 それほど飲み物を与えすぎというわけでもないのですが…。 昔から、年の割に同じクラスの子よりもしっかりしていて、小さい子の面倒もよく見て活発なのですが、 精神的に何か不安なことがあるのでしょうか。 私も1歳の次女の世話で忙しく、ついつい5歳の長女は何かと叱ってしまうこともあります。(ご飯早く食べなさいとか、お片付けしなさいとか、歯磨きキチンとしてとか・・・) それも影響しているのかなあと思ってしまいます。