• 締切済み

モモ スパイダーについて

シルビアS14Qsに乗ってます。エアバック対応してますが、モモのスパイダーは取り付け可能でしょうか?ボスはモモ対応のボスで大丈夫でしょうか?エアバック対応モモボスではないと駄目なのでしょうか?

みんなの回答

• alturbo
回答No.1

エアバック対応の純正ハンドルからモモ・スパイダーに交換しました。 ボスはモモ対応で良かったと思います。 エアバック対応はエアバックの社外ハンドルに交換するのに必要だと思うのですが・・・ この辺は購入の際に確認されると良いと思います。 それと任意保険も変更しないといけません。 恐らくエアバック装着による割引がある場合は変更手続きをしないと 事故った時に保険が下りない可能性もあります。 私の場合はこの割引をなくしても月/数百円でしたよ。 変更前に保険屋に確認と要すれば変更をしましょう。