• 締切済み

ハンドルのボス!

判る方いましたら、大至急回答して下さい.宜しく御願いします! ESTIMAのTCR10で装着していたボスは、TCR11に装着可能でしょうか? ESTIMAの形式は、、2WD、4WD、4独、ホーシングの足回りによって変わるのです! ボスはエアバック対応品で、TCR10、11共にエアバック装着のESTIMAです。 同じ形の車だから大丈夫なのかなぁ???

みんなの回答

• tosshy
回答No.2

大恵のHPでは特に「R10」と「R11」の違いは記載されていませんでした。使えるような感じですね。ただ、そのHPを見る限り、コネクター形状とかで細かく分かれているみたいで・・・。それが少々面度くさそうですね。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.daikei-s.co.jp/airteki001.htm
  • drisil
回答No.1

ボスの対応表を見て、同じなら使える。違った使えない。