• ベストアンサー

子連れ可能な中華街のお店

可能だと言えば大体どの店も可能だと思うのですが、特にここは子連れだとサービスがいいとか、子連れでも周りに遠慮せずにいられるとか言う店があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして、今晩は。 お子様連れでしたら、個室(お座敷)のあるお店がイイかもしれませんね。 【重慶茶樓 横浜中華街本店】四川   横浜市中区山下町185 045-681-0807 http://r.gnavi.co.jp/g119501/ http://www.jukeihanten.com/index.html 【横浜中華街 上海料理 三和楼】上海   横浜市中区山下町190 045-681-2321 http://www.sanwarou.com/ http://r.gnavi.co.jp/g369700/ 【横浜中華街 揚州飯店 本店】   横浜市中区山下町149 045-651-0448 http://www.yoshuhanten.com/index2.html http://r.gnavi.co.jp/g805900/ 【横浜中華街 揚州茶樓】小皿料理専門店   横浜市中区山下町151 045-641-0523 http://r.gnavi.co.jp/g805800/ 【中華菜館 同發 別館】広東   横浜市中区山下町148 045-681-6331 http://www.douhatsu.co.jp/3.html 【白楽天】北京   横浜市中区山下町186 045-641-3371 http://r.gnavi.co.jp/a026900/ http://www.hakurakuten.co.jp/setubi.htm http://www.yoshuhanten.com/index2.html その他でしたら、ワゴンの香港スタイルの飲茶では如何でしょうか? 【大珍樓 新館】   横浜市中区山下町143  045-663-5477   飲茶は香港スタイル。   60種類以上の本格派点心をのせたワゴンが客席を回り、その場で飲茶をチョイス出来ます。   特別飲茶コース 3,150円/オーダーはお二人様より(税込) http://www.daichin.co.jp/ http://www.odn.ne.jp/odn-cafe/kodawari/tokushu/vol9/page_2.html#course2 内容等につきましては、お店のお問合せ下さいね。 お役に立てればイイのですが・・・。

takachang
質問者

お礼

たくさんのお店の候補、ありがとうございます。 色々サイトを見て回って相談して決めようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mintuma
  • ベストアンサー率32% (73/222)
回答No.1

子供駄目!!っていう店はないと思いますが、、、 うちも0歳と3歳の子供がいますので中華街での 食事は大体決まった店に行ってしまいます。 小さい店(ちょっと庶民的)で何回か通って店の人に 大目にみてもらうって感じで本当に毎回ドキドキ しながらの食事です。 子供だからサービスがあるっていうのはあたった ことがありません。もし子供連れサービスがある店が あったら私も知りたいところです。 周りに迷惑をかけないということであれば 横浜大世界の食事フロアであれば屋台形式に なっていますし、フードテーマパークのような感じ なのでたとえ赤ちゃんが泣いていたとしても 大丈夫ではないかしら?

takachang
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 2年ぶりの横浜なので横浜大世界が何か分かりませんでした(苦笑) サイトを調べてみたら、楽しそうですね! 明日のお昼にと考えているので、通って仲良くなって…は無理ですが、大世界行ってみたいと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子連れで中華街おすすめのお店

    横浜に家族旅行で初めて行きます。夕食を食べに中華街に行こうと思ってます。 しかし、お店が多すぎてわかりません。 子連れ(1歳4歳7歳)なので個室を取ろうと思ってますが、おすすめのお店ありますか?? 人数は、大人5人子供4人です。予算は、ひとり8000円くらいまでで考えてます。 がっつりといろんなものを食べたいです。やはりコースよりアラカルトを頼んだ方がいいですか?? 8月の平日に行く予定なんですが、予約はもう入れた方が無難ですか??

  • 中華街で子連れで中華料理が食べたい

    今日、横浜に用事があるので、中華街に寄りたいのですが、2歳と0歳の子連れで、0歳児はベビーカーに乗っています。そんな状態でも入れて楽しめるお勧めのお店はありますか?

  • 横浜中華街、子連れでもゆっくりできるお店を教えてください

    7月22日、横浜に行きます。義父母、私たち夫婦、3歳の娘の5人です。夕食は中華街で取る予定なのですが、子連れでもゆっくりできるお店で、お薦めの所はありますか。ちなみに、両親はあまり辛い味付けは好みません(子供も小さいので・・・)。いろいろ調べてみましたが、情報量が多くて整理し切れませんでした。よろしくお願いします。

  • 子連れがくるとほんとうざくないですか?

    先ほどマクドナルド行ったら、 子連れがきてて、店の中をあるきまわったり、机をどんどんやったり目障りでしかったなかったです、だから持ち帰りにかえました。 だいたい飲食店とかでも、子連れがきてるとまわりのお客さんが殺伐としてる感じがします。朝マックなんてそういう子連れとかこなく、 年配の方が本を読んでいるとか、ビジネスマンがパソコンしてるかで静かで良いですし。なごみがあるのに、子連れがきたとたんにビジネスマンとかも嫌な顔する人が多いですから。 スーパーなんかも夕方すぎればのんびり買い物できますが、16時前後なんて子連れがきてガキが走り回ったりほんと邪魔で仕方ないです。 ウーマンエキサイトだかなんだかの女のNPO団体が 泣いてもいいよですよシールなんて作ったようだけど、そんなの貼ってある店なんてあったら、自分なら無料で飲食できても行かないですね。 他人のガキのなき声や騒ぎ声を飲食店などで聞かされるぐらいなら 喫煙者のたばこの煙吸わされている方がマシだと感じます。

  • ニューヨーク、子連れで行けるジャズの店はありますか

    子連れ1歳を連れてニューヨークへ旅行に行きます。 ぜひジャズに行きたいのですが、子連れでも入れる店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • お台場で子連れで行ける美味しいお店

    ゴールデンウィークに子連れ(1才)でお台場に行きます。夕食でオススメのお店がありましたら、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 横浜中華街【ランチ】子連れ可のお店を教えて下さい

    お正月明けの3連休で家族で横浜中華街へランチに行きたいと思っています。 人数は大人2人・子供3人(8歳・4歳・1歳)です。 チビ2人はとりわけで十分なので正味、大人3人分くらいです。 予算は5000円以内くらいでおさめたく できれば美味しくて、リーズナブルであれば最高なのですが・・・・ 小さなお店でもOKです。飲茶でもOKです。 子連れでも入れるおすすめのお店があれば教えて下さい。

  • ミナミにある子連れで行けるお店

    ミナミ近辺で、子連れ(1歳未満)でも行ける個室のあるお店を教えて下さい。 ちなみに梅の花には、問い合わせ済みです。 宜しくお願いします。

  • 福岡で子連れで集える店知りませんか

    今度子連れで同窓会を予定していますが、子供がいてもあまり気にならないお店ご存知ないですか? 行って良かったよ~~というお店もぜひ紹介してください。 キッズルームがあればベストです。 子供の年令は1歳~3歳です。

  • 横浜中華街、子連れランチ おすすめ店は?

    お友達と子連れ(2歳と4歳)で横浜のホテルにお泊りをします。 中華街も行く予定で、是非ランチを中華街で食べたいのですが、 おすすめのお店があったら教えて下さい。 ちびが二人いるので高級店は考えていません。